激安!プラザの目元パック

  • 2015.01.05 Monday
  • 23:10
コスメとかたくさん置いている薬局やPLAZAとか大好きで、30代になっても

時間があるとつい見入ってしまいます・・・ヤッタvハート

新年セールなのか、商品入れ替わりなのか、きっとどっちもでしょうが

すごく安い目元パックがあったので、あ、こういうの欲しかったなーひらめきと思い買ってみました手


とりあえず肌に強い刺激があるようなものは入ってないかな・・・と表示を見て確かめて

低刺激ぽいですよね。エキスはよくわからないですが、白金とかヒアルロン酸とかは好きな成分きらきら

60枚入りで1,000円とか安いよね?

ひたひたの目元用マスクがたっぷり入ってますハート



ピンセットもついてきて、とりやすいですね〜サキ

美容液もとろとろで、なんだか見た目で結構満足してしまいそうですmoe


使用感は、うん、やっぱりBGとグリセリン!という感じ。


数回の使用で、目元にハリ!!とかそういうのではないですが、

朝までしーっとりしてくれるし、有り余る美容液は保湿代わりに首とかにつけられるし

刺激もないし、なかなかの好感触ですheart




 

ビーソフテンクリームで敏感肌ケア

  • 2014.08.17 Sunday
  • 16:43
まだみなさんお盆休みかな〜?私も実家に帰ってリフレッシュしてます

このブログにきてくださる人でよく検索しているのが

ビーソフテンクリームみたいなので、そう思えば私のこのクリームに対する愛情を書いてなかった!と思って

記事を書いてます^^




ヒルドイド軟膏もしくはビーソフテンクリーム、どちらも体中心に愛用してますが、

顔もどーしようもなく敏感肌なときや、小じわが気になるときは顔にも使用しちゃったりしています。
最初は顔に使うのなんて・・・と思ったけど、皮膚科の先生も顔の湿疹に塗ってもいいですよといってくれたので
うすーく伸ばして使ってました。


そのとき肌の調子悪かったんですが肌全体のコンデションがよくなったのに味をしめて笑、
肌全体のコンデションが落ちているとき、あんまり肌に負担かけたくないとき、なぜか目元にシワが目立つとき・・・

大きな声じゃ言えないけど、血行促進効果にあやかって目元のちりめんじわやクマ対策に
夜だけだけどうすーく伸ばして使用してます。


皮膚科に行けば保険適応でかなり安く変えるので、ついでに保湿剤ください!といつも言ってもらってます^^

最近は液体タイプも出てきて、これは頭皮の乾燥対策に先生が出してくれたものだけど

普通に高保湿化粧水みたいに使えちゃったり・・・

今の時期馬油が持ち運べないので、旅行のときも外出のときも必ずクリームを常備してますよ

ハンドクリームにも、乾燥が気になる部分にも使えるので大好きです^^





 

涙袋ぷっくり♪おすすめ小ワザと目元美容液

  • 2014.01.21 Tuesday
  • 21:40

目元美容液ランキングで安定した人気のある

クラランスのオールアバウトアイリッチのトライアルサイズを購入してみました



eIMG_8153.JPG


目元美容液ランキングで定番の人気だし、@コスメでもまぁまぁの評価。

値段も手が届きやすいの3拍子がそろったので購入してみました。



最初のうちは、どのくらいぬればいいのかわからず薄めに伸ばして使ってて、

目元がしっとりして乾燥しないので、なかなかいいんじゃないかな


程度だったんですよね。


特にこれといった好感触もなく・・・

トライアルサイズでよかった〜もう記事にするのも面倒なくらいかな

といった感じだったんですよ。



でもこの間馬油塗ってからこのアイクリームをたっぷりめに塗ったら、


翌日鏡みてテンションMAXですよ


だんだんしぼんできていた悩みの涙袋が、

朝起きたらぷっくり
してたんです〜


感動もんですよ!

こんなにハリが戻ってくるとは

馬油がすごいのか、アイクリームがすごいのかよくわからんですが、

馬油がどうやらいい感じで浸透を助けてくれてるんでしょうか。

この2つでの目元対策、しばらく使ってみようと思います〜


トライアルサイズはかなり試しやすい価格なので、買ってみてもいいかも^^♪









profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM