アクセントフェースパウダーが秀逸!!

  • 2012.09.25 Tuesday
  • 20:11
 レイチェルワインのトライアルセット、
4点でいくらだっけ?かなりお得なのですっごくおすすめ



→→レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」





ブラシ目当てで買ったんだけど、このブラシいいよぉ〜♪


すっごいやわらかい!ってわけじゃないけど、適度にコシがあって使いやすいし

洗いやすいし。

レイチェルワインカブキブラシ




でも、びっくりしたのがアクセントフェースパウダー




この

アクセントフェースパウダーがあるとないのとでは雲泥の差

ですっ


全て細かい粒子じゃなくて、ちょっと大粒のラメみたいなハイライトも交じってるのが

ミソなのかも。

でも、ラメが乗ってるようにはならないの。不思議




これを最後ブラシでくるくるすると、すっごく立体感がでる!!

目元まわり、このハイライト無しだとくすんで見えちゃうんだけど

ハイライトつけるとぱっと明るくなります




<ミネラルファンデ+化粧下地のみ>

レイチェルワイン アクセントフェースパウダー

ちょっとまだのっぺりした感じ。





<アクセントフェースパウダー+メイク>




どうかな??

メイクしない日も、アクセントフェースパウダーつけてる。
このフェースパウダーないと、立体感がなくなっちゃうんです。



フェイスだけじゃなく、

首やデコルテにもブラシでつけると

顔が一段とキレイに見えます


なのに、石けんでおちちゃう肌への優しさも惚れます





トライアル無くなったら、現品リピだな〜



レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」












 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM