アフタリストの日焼け止めは、美容モデルもおきにいり!

  • 2012.09.17 Monday
  • 07:45
アスタリフトの日焼け止め
UVケア用の日中美容液「デイプロテクターホワイト」が、私は一番気に入りました^^




アスタリフト デイプロテクターホワイト





モデルの田中マヤちゃんも、本品を愛用していて、

3回もブログに乗せておすすめしてました


田中マヤちゃんのブログ




日焼け止めというより、

もはや優秀な化粧下地





本当にぴったりと肌にくっついてくれるのと、

日焼け止めを感じさせない扱いやすいクリームです。


伸びがほどよくて、SPF50なのでアウトドアにもばっちり





そして、世界で初めて、従来では防げなかった


「Deep UVA」もカットできる

というのもなんかすごい!



この「Deep UVA」という紫外線が、

肌の奥に侵入してシミの原因になるのだとか。



 
本当にこれだけで肌がワントーン明るく綺麗に見える!



これだけ塗って、パウダーはたいても大丈夫かな、

というくらい


ナチュラルメイク派にもおすすめです^^


しかも!!!!SPF50なのに、
クレンジングが不要で、洗顔で落ちるの!!!


来年は早めにお世話になろう、そうしよう



 トライアルに入ってるこのUVケア美容液は、ポーチに入る大きさで扱いやすさ◎です!



ハリ肌実感!秋冬おすすめ!
フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフト



















 

コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM