アスタリフトの化粧水でプルプルに!

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 07:42
 
アスタリフトのハリ実感キット。





フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフト



私が頼もしいと思ったのは、化粧水よ

化粧水の有効成分は、

アスタキサンチン、
人型セラミド、
ナノテクノロジーコラーゲン

だったと思う!





1日使っただけでも、効果を実感…

実際のところ、ハリ実感キットと、アスタリフトの美白シリーズと

いっぺんにトライアルを頼んでいて。


でも、正直美白シリーズの美白効果はわからず

まぁ、美白シリーズがトライアルで効果実感出来るのって
結構少ないんでそこまで期待してなかったのでいいかな

使用感はさっぱりめなので、春夏にいいかも。




秋冬は間違いなく、こちらのハリ実感キットがおすすめ。



すごく潤うんです。ナノテクノロジーってすごいんだなぁと関心。
 


アスタキサンチンの赤色がほんのり






初日、表面に残っているだけなのかな…とも思いましたが、


それでも、寝不足でくすんでる肌も

化粧水だけでかなりハリが出てくれるんですよ

下手に言えば、肌の粗が酷いときも

それなりに艶ハリがあるように見せてくれる!


この子、頼もしい〜って思いました



表面だけ張ってるのかな〜と思いつつも、


それでも水分閉じ込めてくれてたらいいや、と思って使っていたら。


そうでもなさそうだな、と思ったのが3日後。




洗顔後も肌が突っ張らず、もちもちしていたんです!これには驚き!

使用感は、お手入れ中はかなりしっとりしていますが、お手入れ後少し経つと、

コラーゲンを貼ったようなつるっとした感触になります^^





くすんでがさつく肌に、即効性があるのでトライアルで充分ハリが実感できますよ


疲れる時期、忙しい時期におすすめ!


松田聖子と小泉今日子も納得!
フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフト



















 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM