アスタリスト ジェリー美容液がすごいっ!

  • 2012.09.21 Friday
  • 17:57
 アスタリストのハリ実感キット。たくさん入ってお得なんですけど、
特に気に入ったのは、ジェリー美容液の【ジェリーアクアリスタ】


フジフイルム化粧品アスタリフト





聖子ちゃんがが肌にジェリー状の美容液をつけて「ハリーさん♪」

と歌っているの見るたびに、聖子ちゃんの肌のきれいさにみんなうっとりしたはず
1つのパウチに首までケアできるくらいたっぷりの量が入っています。

パウチを開けて押すと、ジェリー状の美容液が!!


この新感覚、癖になりますねっ

私は、このジェリーだけでトライアルセットの元が取れたなぁと思ったくらい



即効性がすごいのっ



とろっとしたゆるいジェルではなく、程よくかためのジェルで、


肌で転がすと馴染んでいく感触が面白いです


洗顔後、楽しんでお手入れができます^^ つけたその時から、肌が潤ってくるんです!!


ジェリーをつけ、化粧水をすると、


肌がもちもちっとしてきて、顔のムラが無くなるです!!


だから、朝、美顔器使った後くらいに肌がもちもちになってハリがでてびっくり



ジェリーに入ってるセラミドは

人間の肌に含まれるセラミドと同じ成分である「ヒト型ナノセラミド」を採用。 富士フイルム独自の技術がつまってる感激の美容液でした


値段がもうちょっと手に届きやすかったらなぁ・・・





松田聖子と小泉今日子も納得!
フジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフト




















 


コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM