スポンサーサイト

  • 2021.05.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    みねらるふぁんで レイチェルワイン 色選びのコツと使用感♪

    • 2012.09.19 Wednesday
    • 03:44
     レイチェルワインのミネラルファンデ、さっそく使ってみました!!

    私はナチュラルとピーチを選んでみました

    レイチェルワインは、トライアルは2色×3つのタイプから選べます


    色選びのコツは

    色に迷ったら、肌の色より一つ明るめを選ぶのがポイント
    だと思います!!


    ミネラルファンデは、時間が経つにつれてくすみやすいから、

    最初白っぽくても、馴染んできた時に肌色に馴染むみたい




    「レイチェルワイン」


    レイチェルワインのトライアルキット


    カブキブラシ

    シャーレ

    アクセントフェースパウダー

    ミネラルファンデーション 2色


    がついて来ます


    あ、あと使い方のDVDです


    使い方、とっても簡単でびっくり!

    ほんと、何も無い日はスッピンにこれだけでいいと思う





    ひょえ〜
    最近寝不足もあって、すっぴんは酷いクマあり、肌ムラあり、シミありです





    レイチェルさんの指示通り、化粧下地も何もつけずに、

    レイチェルワインのファンデーションとフェースパウダーのみをスッピンにオンしてみたら

    こんな感じになりました




    ごめんなさい〜ホワイトバランスが変わってしまってるんですけど、修正はしてません



    えぇぇ〜すごいっ!!!!!!!

    (塗りながらの感想ですw)


    コンシーラーも何もつけてないですけど、クマがだいぶカバーされました

    この日一日、このまま過ごしてたんですが、あまりの肌の軽さに

    不安を覚えました・・・そのくらい、肌が楽です




    しかも、本当にクレンジング使わず、洗顔クリームだけで落ちますした


    ミネラルファンデ、ハマる〜



    化粧下地つけたら、もっと綺麗に乗りそうな予感

    色んな付け方試してみようと思います



    つけたことを忘れるほどの軽さ 「レイチェルワイン」







    スポンサーサイト

    • 2021.05.26 Wednesday
    • 03:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      応援クリックしてくださると喜びます^^

      スポンサーサイト

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM