デイリー美白&保湿はこれで。

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 15:27

JUGEMテーマ:30代のスキンケア


お久しぶりです〜!


今年初ブログになってしまいましたkyu


見に来てくれた方々、ありがとうございますゆう★


引越しやら仕事やら色々ありまして…この記事も本当は年末にアップする予定だったのですがアセアセ


もう3ヶ月も経っちゃいましたがまだこの子たちを使っているのでアップしておこうかなとひらめき





仕事場のエアコンでとにかく乾燥がひどいんですよね〜ぐすんぐすん


使用感も頼り甲斐のあるアスタリフトシリーズで、今は落ち着いてますむふふ


安くなるDMがあったのでお母さんとまとめ買いをしてましたゆう★


美白美容液、お気に入りですはなまる



アイクリームの使用感もまた書いていきたいと思いますぴのこ:)









コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM