ミノンアミノモイストのアイクリーム モイストバリアクリームの効果と使用感

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 14:15

JUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!

目元の乾燥に・・・ミノンアミノモイスト モイストバリアクリーム

春先、肌のトラブルが起こりやすい季節に、新規の目元や口元なんかのクリームを
買うのはちょっと抵抗があったんですが、やはりトラブルが起こりやすい季節だからこそ必要だったりして…

もう使用して3ヶ月ほど経っているので
少し感想をまとめておこうかと思いまして。

ミノンやキュレルなんかはドラッグストアで買える敏感肌用シリーズなので
手に取りやすいしありがたいシリーズです。

そんなミノンから目元用クリーム!!?

しかも、商品説明文に


・乾燥による小ジワを目立たなくします
(効能評価試験済み)

とあったので、これは試したいゆう★となりまして。

1ヶ月ほど毎日使って、
うん、別にそう思えば乾燥気にならない時期だっけkyu・・・となり、

口元にもよいとのことで、目元口元に使いつつ、
いつのまにか顔全体に使っている保湿クリーム的な存在になりました。ニコ

アイケアというと、ハリがでるとかしわが薄くなるとか効能を期待したくなりますが、

この子の評価するべきところは、使い心地とやさしさと保湿力です。
目元が長時間しっとりするのにべたつかない。そして厚ぼったい油っぽい感じにならない。

なので肌の上に膜があるような感覚がしないんですよね。

そして、敏感肌に優しい仕様なので刺激がない。

目元だけに使うなら余裕で3ヶ月以上持ちますし、
朝晩使えるのも魅力。
地味な効果だけど、だからこそベーシックというか。

値段もアイケアにしたらかなり安いし、これからの時期は冷房で
乾燥するのでやはりないと心もとない存在ですね。

適度な付け心地なのもなんだかんだで重要な部分ですからね。



ということで、なくなってちょっと物悲しくなってしまったら思い出してリピするかもしれない

コスパのいいアイクリームということで、55点くらいかな手

コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM