アスタリフトホワイトの日焼け止めに移行しました〜!

  • 2016.07.21 Thursday
  • 01:57

JUGEMテーマ:30代のスキンケア

梅雨明けして日差しが強くなってきましたね晴れ
早速腕に湿疹が…これはなんなんだろう?20代までこんなことなかったのになぁー。

アスタリフトの日焼け止め、ストックを使い切ったので、やっとこさですがニューな日焼け止めを買いましたきらきら

試してみたかったんですよね手
旧作?とどう違うのか比較したくて。

今まで使ってたアスタリフトが難なかったので、

ホワイトのに変えてマイナスだったらやだなぁと思ってたけど、

パッケージも明るくて春夏ぽくていい感じ。
あと、紫外線チェックができるキャップといい、何かしら機能美があるのもいい
アスタリフトホワイトの日焼け止めは

これ日焼け止めなの??ってくらいテクスチャーが軽くてするする伸びます!








アスタリフトの日焼け止めが秀逸なのは、抜群のブライトニング効果で、

肌が綺麗に見えるしオフの日はこれとパウダーのみでファンデいらずな所なんですが、

ホワイトの日焼け止めはどうなのか若干不安でした。
が、問題ないですね〜^^

伸びがいいから春夏使いやすい!

しかも、3種のコラーゲン、アスタキサンチン、ナノAMA(美肌成分なんだとか)も配合。
今季はお世話になります〜サキ



コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM