アフタリスト コラーゲンドリンクが半額キャンペーン♪

  • 2012.09.16 Sunday
  • 15:25
アフタリストのコラーゲンってどうなのかな?と興味本位で買っみたお試しセット。


 なんと10本目の翌日までに、約83%の人が効果を実感できるというコラーゲンドリンク




コラーゲンドリンクってね


結局コラーゲンをアミノ酸に分解してまた体内でコラーゲンを構成するんですけどね、

富士フィルムはそこまで考えて、ちゃんと無駄にならないように、



低分子化されたコラーゲンを採用してるんですよ。


かも量10000mgってことで試してみたくなりました



実際手にとってみると、手のひらに収まる小さいボトル
さっと飲める30ml。



いろんなコラーゲンドリンクを飲んできたけど、普通より量が少ない感じかな。

30mlにコラーゲン10000mgって、相当詰め込んでますよ

詰め込みすぎると、コラーゲンって苦いんですけど、苦くないです!

 香りは、コラーゲン臭さはまったくなく、

マスカットとバラをあわせたような匂い・味です。


とろりとしていて、濃厚なコラーゲンを飲んでる!!という感じ。


 コラーゲン特有の生臭さは冷やしてなくても感じませんでした


何日目に効果が期待できるかな〜


なんと半額!コラーゲン10000mg配合!80%以上の人がトライアルセットのみで効果を実感!!

低分子コラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンク










コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM