プチプラ☆人気の落ちないレブロンリップ

  • 2016.06.08 Wednesday
  • 12:22
JUGEMテーマ:コスメ/化粧品

前回の記事からかなりあいちゃいましたが、
アイケアを戻したらマシになってホッとしてます。。ほっ
もともと薄く線はたぶん入ってたんだと思うんですけど、あんな目視でわかるくらい
シワになっちゃうと、
モウオソトアルケナイ…kyu
ってなっちゃいますからね〜_| ̄|○

で、今回はだいぶ前に書いてた記事をアップしとこうかと。
落ちないリップで人気があるレブロンのリップ。
会社の美人様がデイリーでよく使ってると言ってたのを聞いて、さっそく購入してたのでした。


お色はこのカラーメイク

ヌーディーなピンクかな。どんな服装でも割と合いそうだったのではなまる

ポーチに入れたらロゴがなくなっちゃった笑

あんまりき落ちないきを強調してるのは
シミになりやすい気がして敬遠してましたが、
やっぱり20代に比べて血色が悪いなぁと思い始めたので(もともと顔色は悪いタイプで)ね・・・。



繰り出し式で使いやすいですね〜。クレヨン式は初めて!!

かなり薄づきなので、やっぱリップバームよりだなぁと思いつつ、
結構塗り塗りしていたらかなりピンクに!笑

<before>すっぴん


<after>メイク後


すぐとれば問題ない色味に。
バームっぽいつけ心地なのに、ほんとに落ちてなくて感激ぴのこ:)


調子乗って連日つかって10日ほど経った頃…

何だか唇がザラつく…と思ったら
細かい湿疹と皮向けがアセアセ

しばらく治らなかった〜Docomo_kao20
リップで荒れるの初めてだったのでびっくりしたけど汗

でも落ちにくいし綺麗な発色なので、リピは考えるけど
間隔をあけつつ使っていこうかな〜ひらめき



 
 




 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM