スポンサーサイト

  • 2021.05.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    肌あれ・かゆみ・あせも対策グッズその2

    • 2015.09.03 Thursday
    • 03:49
    夏にかなりお世話になったユースキンのあせもシリーズ。

    クリームは紹介してましたがジェルもあるんですよ〜!


    なまえも「あせもジェル」ゆう★


    楽天のレビューを見ても、あせもが早く治ったり、できにくくなったりしてる方が多いんですよね。

    私も、クリームよりジェルのほうが好きです。さっぱりしてて使いやすいですしね!

    酷いところはクリームとのW使いで。


    ジェルは、日焼けした肌にも気持ちよくて、

    あせも予防のジェルですが思いっきりあせも肌にもたくさん塗っていました。

    あせもや肌あれには桃の葉エキスが効くそうですねひらめき


    透明なジェルで顔のかゆいあせもにも塗ってました。



    毎年毎年、あせもが出てしまうので本当につらいです・・・kyu

    アトピーなど肌に疾患がある人は、肌の機能がどこか正常じゃないんでしょうかねうるうる

    急に暑くなって汗をかきたくても、

    肌の表面までうまく出きらずに皮膚の下に溜まってしまって

    それでかゆみが伴ってしまうのがあせも。

    治すって言ったってどうやって・・・汗ぐすんぐすん

    という感じです。

    すべての皮膚が苦手・・・というよりは、苦手な部分があるというか・・・私はそうみたいです。

    結局連日かゆみが酷いところはステロイドにお世話になりつつ・・・

    かゆみが数日収まったら保湿を心がけました。

    そうじゃないと掻き毟り後がすごいことになりそうでアセアセ


    それにしても今年はレジャーが多く、あせもが水ぶくれになってしまったり

    強いかゆみを伴うことが多く・・・kyu

    しかし幸いにも今のところ痕になるところはなく、黒ずみも残りませんでしたゆう★

    肌についてもう少し勉強していきたいな〜と思います!!




     
     

    スポンサーサイト

    • 2021.05.26 Wednesday
    • 03:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      アトピー、大変ですよね・・・
      • zero
      • 2016/05/08 6:14 PM
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      応援クリックしてくださると喜びます^^

      スポンサーサイト

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM