肌あれ・かゆみ・あせも対策グッズその2

  • 2015.09.03 Thursday
  • 03:49
夏にかなりお世話になったユースキンのあせもシリーズ。

クリームは紹介してましたがジェルもあるんですよ〜!


なまえも「あせもジェル」ゆう★


楽天のレビューを見ても、あせもが早く治ったり、できにくくなったりしてる方が多いんですよね。

私も、クリームよりジェルのほうが好きです。さっぱりしてて使いやすいですしね!

酷いところはクリームとのW使いで。


ジェルは、日焼けした肌にも気持ちよくて、

あせも予防のジェルですが思いっきりあせも肌にもたくさん塗っていました。

あせもや肌あれには桃の葉エキスが効くそうですねひらめき


透明なジェルで顔のかゆいあせもにも塗ってました。



毎年毎年、あせもが出てしまうので本当につらいです・・・kyu

アトピーなど肌に疾患がある人は、肌の機能がどこか正常じゃないんでしょうかねうるうる

急に暑くなって汗をかきたくても、

肌の表面までうまく出きらずに皮膚の下に溜まってしまって

それでかゆみが伴ってしまうのがあせも。

治すって言ったってどうやって・・・汗ぐすんぐすん

という感じです。

すべての皮膚が苦手・・・というよりは、苦手な部分があるというか・・・私はそうみたいです。

結局連日かゆみが酷いところはステロイドにお世話になりつつ・・・

かゆみが数日収まったら保湿を心がけました。

そうじゃないと掻き毟り後がすごいことになりそうでアセアセ


それにしても今年はレジャーが多く、あせもが水ぶくれになってしまったり

強いかゆみを伴うことが多く・・・kyu

しかし幸いにも今のところ痕になるところはなく、黒ずみも残りませんでしたゆう★

肌についてもう少し勉強していきたいな〜と思います!!




 
 
コメント
アトピー、大変ですよね・・・
  • zero
  • 2016/05/08 6:14 PM
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM