スポンサーサイト

  • 2021.05.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏の日差しも怖くない!優秀BBクリーム

    • 2015.06.24 Wednesday
    • 16:40
    暑くなってきましたね!

    近所に少し出るだけの日も、これさえあれば怖くない

    ほぼ毎日使ってるファンデ。

    ラロッシュポゼのBBクリーム。公式ネットサイトだと
    よく何かセットになっていてお得に買えちゃいますき




    SPF50 PA++++だから日焼け対策万全です手

    前回の使用感はこちらハート


    化粧水や乳液で顔整えたらこれだけでとりあえずこれを塗っとけば良いという安心感。

    ラロッシュポゼ、とても気に入っていて

    買うとついてくるこのウォータースプレーも重宝してます^^
    e20150110030744713.JPG

    私はライトを使ってますが、


    ネットで商品を買うと、3つサンプルが選べるので

    それで、小さいBBクリームのナチュラル色を買って、

    色味を調節できるというワザ?を使って

    2色買わなくても色は調整できますよ〜^^(←セコい)

    e20150110030744581.JPG
    BBクリームなだけあって、肌のアラがすごく簡単に消えてくれます

    マットな感じの色身なので、重ねすぎるとぼてーっとするかも。

    普通にファンデを使う前に、クマや小鼻のキワ、口の周りなんかに

    コンシーラー代わりにも使っています。

    SPF高いし、石鹸で落とせる&敏感肌処方で肌への優しさがありがたいです・・・!!!
    (私は特にちゃんとしなきゃいけないとき以外はできるだけ肌への負担がないようにしたい&
    クレンジング面倒なので笑)

    e20150123123554169.JPG

    最近暑くべたついて見えるのがいやなのでおしろいをはたいて終了。

    1回の量もすごく伸びがいいので少量なのでかなり持ちそうですニコッ

    公式サイトで買うのがおすすめですよゆう★
    チェックBBクリームカテゴリ一覧




    ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
     

    スポンサーサイト

    • 2021.05.26 Wednesday
    • 16:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      応援クリックしてくださると喜びます^^

      スポンサーサイト

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM