アフタリストコスメいろいろ。

  • 2015.06.30 Tuesday
  • 22:46
アスタリフトのコンシーラーが試したくて請求したトライアルセット、
とりあえず他のも使ってみたので覚書程度に感想を。


e20150530125407286.JPG


Docomo80アスタリフト ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー


期待していたコンシーラー。
ハードタイプだったのですが

光を見方にするコンシーラーということでハードだけどやぼったくなりにくい

使い方のコツが分かれば私の中で結構評価のいいコンシーラーでしたひらめき

ただ白浮きしやすいぽいので青クマが酷い人は更に青く見えやすい?かも


Docomo80アスタリフト ライティングパーフェクション プレストパウダー


桜肌になれるおしろい。

これ、うす付きなのにすーっと肌がきれいにみえる!!

最後にすっと肌に乗せるだけで、透明肌+ほんのり上気肌になれるパウダー。

レイチェルとかみたいにふんわりじゃなくて、すーっと肌がきれいに見えちゃうサキ

リソウのおしろいはテカリに抜群によくてすごくよかったですが、こちらもなかなか。
プレストタイプだから、持ち運びも良いですね〜。

あと、普通にパウダリーファンデもすごくいい。

Docomo80アスタリフト ライティングパーフェクション ロングキープパクトUV


色味たくさんあるので迷いますが、
つけたときの肌のキメの細かさに感動してしまいましたきらきら


あと光の補色とかを考えているのがいいですね。肌がきれいに見えるし
付け心地もとても軽いので、20代〜使えるファンデなんじゃないかなと思いますkyu

なんだか私富士の回し者みたいに良い評価ばかりなんですけどアセアセ

総じてアスタリフトのコスメは私の中じゃなかなか優秀だなという感想になりました。
やりますね富士フィルム。
 

公式サイトからこの無料お試しサンプルセットは注文できますよ〜!

アスタリフト公式ページコスメサンプルへ



 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM