スポンサーサイト

  • 2021.05.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    肌のキメや小じわに!デコルテケアに!美容液ビュールハニードロップ買ってみました^^

    • 2015.06.03 Wednesday
    • 12:05
    美容液のビュールハニードロップを

    気になっていたので現品購入してみましたゆう★



    e20150423104005320.JPG



    これ以上ないくらい贅沢な成分&無添加の美容液



    成分は鉢の子+成長因子(EGF、FGF、IGF)+フラーレンとプラセンタ。



    蜂の子は栄養価がものすごく高くて、体に必要なアミノ酸、ミネラル、ビタミン、脂がたっぷりはいっているんですよね。



    サイトの成分みてたら、蜂の子、食すべきな気もしてくる・・けど蜂怖いのでムリ泣き







    それにプラスして成長因子とアンチエイジングで人気の成分が入っている美容液です。



    フラーレン大好きハートプラセンタ大好きハート成長因子頼もしい・・・ぴのこ:)





    現品を購入して1ヶ月使ってみましたよ〜^^





    Docomo80使用感Docomo80

    香りはついていないのですが、ほんのり甘いような匂いはしますね。





    e20150423104005404.JPG



    すこしとろみのある透明な美容液で、



    スポイトで手にとって付けます。

    e20150605203044210.JPG

    伸びがいいので少量で顔全体につけられるのでもちがかなりいいゆう★





    付けた直後はさらさらだけど、だんだんしっとりしてきます。



    しかしべたつきはないので、これからの季節も気持ちよくつかえそうです手



    刺激もないので使いやすいkyu







    Docomo80肝心の美容液の効果は?Docomo80



    一週間くらいから、肌全体のハリを確かに感じ、おおぉ・・・矢印上と思ってました。



    肌のキメはもともと粗いほうでないので、1週間前後でつるんとした肌に。

    しかしあまりにつるんきとしてパンとしてきたので毎日の使用をとめたほどですアセアセ

    肌が薄いんで、あんぱりパン!としてしまうと逆に小じわができやしないかと気になる気難しい私の肌・・・



    成長因子+フラーレン+プラセンタだから、

    皮膚のターンオーバーか活発&再生が進んだ状態になったのかな?





    ニキビ痕や皮膚表面の凸凹が気になる人や



    肌全体の毛穴、キメの荒さが気になる人にはとてもうれしい効果なんじゃないかエクステンション



    思えばニキビ痕や凹凸が気になる肌には理にかなった成分な気がしますねひらめき





    なので、顔に全体に使うのはやめて、肌のハリが気になる口元、まぶたと目じりに使うことにしましたゆう★



    せっかく効果がありそうなので。。

    目の下はかなりうすいので避けました。



    効果のほどはというと、目尻にアイライン(ペンシル)を引くのが楽になった気がするゆう★



    まぶたって、そういえば特にこれといってケアしてこなかったからかもだけどガーンネコ



    なので、美容液の1ヶ月分が半分くらいしかなくなってないという・・・







    そして最近は、首とデコルテに、化粧水で薄めてつかっていますヤッタv



    これからの時期デコルテ出しますし、汗で毛穴がつまったりざらつきやすいので、



    使ってみたところ、調子がいいき



    するするしたデコルテを維持するのにいいかもハートということで、もっぱら



    首のしわ、デコルテケアに重宝してます手







    チェック使い勝手の良い贅沢美容液ビュールハニードロップの公式サイトはこちら







































    BEAUL(ビュール)公式オンラインショップ
     

    スポンサーサイト

    • 2021.05.26 Wednesday
    • 12:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      応援クリックしてくださると喜びます^^

      スポンサーサイト

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM