肌が敏感なときの救世主かも!?ターマルウォーター

  • 2015.02.23 Monday
  • 12:12
BBクリームでお世話になっているラロッシュポゼの

ターマルウォーターが地味にとてもいいなぁきらきらと感動しております。。

e20150110030744713.JPG
チェックターマルウォーター
BBクリームを買ったら今ならおまけでついてくるこのミスト状の水。



ミスト状の化粧下地水といえば、アベンヌウォーターも定番になってますよねひらめき

私もアレルギー持ちの端くれとして、アベンヌウォーターを使用していた時期がありました。

肌が乾燥しやすい、皮膚が薄い人にはこういうミスト状の化粧水とかとてもありがたいのですよね。

化粧した上からでも肌に水分を与えられる点が一番のメリットき手



でも、これじゃなきゃダメ!という感じもなく、

思い出して買うこともあれば、忘れたままなくてもいいや的な存在になってしまってました。

なので、このターマルウォーターも、アベンヌとそんな変わらないだろう
と思って特に期待していなかったんですが。


最近寒くてごっそりではないのですが、数日適当なケアをしていたら頬がざらついて。。。・・・

あ・・・アセアセと思ったら皮が細かく剥けてたんですよねショボン(よくあることです汗)


そういうときこそミスト状の化粧水はやわらかく肌に当るので
こぞってターマルウォーターを使っていたのですが

き皮むけてざらついた肌がターマルウォーターだけでしっとりするきんですよ!!!

やっぱり乾燥するとまたざらつくんですけど、しばらくは皮がむけてることを忘れさせてくれる

・・・ただの湧き水のくせに心強い水です!!



アベンヌではあまりぱっとした効能を実感することがなかったんですが、たかが水と侮っていて
申し訳なかったです・・・汗

肌が敏感で荒れているときは、コレとオールインワンゲルで沈静させるのもいいかも・・・ひらめき
思ってます〜^^










ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM