ライスフォース

  • 2015.01.31 Saturday
  • 21:54


コメント
だいぶ前の記事へのコメントになりますが、クマを隠すメイク、とってもよかったです!
わたしは小学生のころからクマがあり、何度も整形手術を考えましたが失敗したら…と踏み出せず悩んでいました。メイクをしてもうまく隠れず、息子と写真を撮るのも嫌になっていました。
こちらの記事を読んでメイクの方法を変えてみたところ、完璧には隠れませんが自分的にはかなりマシになり、いつもだてめがねをかけて出かけていたのにメガネなしで出かける気分になれました!本当に嬉しくて感謝しています。これからもクマ隠しメイクの記事、楽しみにしています。
  • 燈子
  • 2015/02/19 1:40 AM
燈子さん、コメントありがとうございます^^
記事が少しでもお役に立てたようでうれしいです!

私も小学生の頃からあるのでずっと気になっているんですが、完全に消すことって難しいですね。
でも、人が顔を見たときに、クマに視線を行かないようにすることがまず第一かなと思います。

いっそ多少クマがあっても、不自然でなくて肌が、目が、綺麗に見えると気にならなくなるのでは?と思うので、
メイク記事もまた更新できたらと思います!
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM