スポンサーサイト

  • 2021.05.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    目元のたるみをすっきりさせる!目ヂカラUPエクササイズ

    • 2015.01.30 Friday
    • 11:43
    最近、ようやく顔のエクササイズの大切さが身に染みるようになってきました・・・アセアセ

    思えば高校生くらいからフェイスリンパマッサージ、顔の筋トレしてきていたんですが
    ここ数年する習慣を何気なく忘れがちになってましたね。。




    目元のたるみ、気になる人もひらめき

    ホルモンタンクと呼ばれる涙袋のぷっくり加減が少なくなってきた人もひらめき

    ちりめんじわが気になる人もひらめき

    機能性の高い目元クリームももちろん欲しいですが、目元の筋トレしてみませんか?




    目元のエクササイズってやっぱり続けてると効果あるな〜き

    そしてやらないとやっぱりダメなんだなぐすんぐすん

    と思いました。。


    なので私もまた今年初めに目元エクササイズ始めようと思います燃える
    昔のように習慣化させなくては!

    目元エクササイズ で検索すれば、結構たくさん出てくると思うのですが


    私が実際やってみて効果あるな〜と思っているエクササイズを紹介しますねパック

    いつぞやの綾瀬はるかさんのお顔を拝借しまして。。

    eyeexercise.jpg


    ・口を半開きで頬を上げる(綾瀬さんの顔みたいにちょっと頬肉が上がるとOK)
    ・斜め上を見つつ、
    ・オレンジ色の部分(涙袋下)を人差し指で触って
    ・目の下の筋肉だけでその人差し指を上げ下げするような感覚で
    ・100回目元の筋肉を動かします。

    頬骨の上〜目元下の筋肉を動かす感覚を常に持ってるといいです!

    人差し指はそっと置く感じで、ひっぱったり、強く押したりする必要はないです〜ゆう★

    目元のホルモンタンクがくっきりでるようになって
    血流を促進してクマ対策にもいいエクササイズ
    ですひらめき

    目じりのほうに力を入れず、
    どちらかといえば目頭〜目の中心辺りをぐっと持ち上げる感覚で行います手

    1日1分くらいで済んでしまうけれど、続けないとダメなので、

    夜のスキンケアタイムにやるとか、手を洗ったときにやるとか、
    日常のどこかに追加していくことをおすすめします手


    私も頑張ろ〜燃える

    スポンサーサイト

    • 2021.05.26 Wednesday
    • 11:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      応援クリックしてくださると喜びます^^

      スポンサーサイト

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM