オールインワンゲルのラフィーネの口コミ

  • 2014.12.16 Tuesday
  • 13:35
結構前にトライアルを注文していたオールインワンゲルのラフィーネ化粧品の口コミをしたいと思います。

eraffine1.JPG
チェックアフィーネパーフェクトワン

女性雑誌などでも何度も目にする
オールインワンゲルとして有名なですよね。

ズボラな私にとって、オールインワンは絶対持っておきたいんです!笑

最近になって数日使ってみてましたあ

しかししかし・・・使用感があんまり好みでなかったんですよね、なので全部使い切れなかったんですがアセアセ


ゲルはどちらかと言うと硬めのテクスチャー。

伸びがイマイチな気がする…
のと、

今乾燥シーズンだからか、私の肌ではこの子だけでは潤わないどころか、
滑らせてるうちになくなってしまうんですよねぐすんぐすん

うーん物足りない。。風

そして、皮膜感が、かなりきつく感じたかなぁ…アセアセ
だからたっぷり塗る気になれず。

これは私が普段あまりシリコンが入ってない物を使ってるからかもですが
なんだろう、皮膜感でも、我慢できるのとそうでないのとあるんですよねアセアセ


eraffene.JPG

成分表示でも水・グリセリンの次に来る物がジメチコン。(←シリコンです。)


1日だとまだいいのですが、連日使うと毛穴に閉塞感があるのか痒みがでてしまいましたアセアセ

あ、私シリコンを悪者扱いはしてないですが、
もちろんコスメとかにほ入ってますしねひらめき

スキンケアとして使うには…
私にはこのシリコンの感触は苦手アセアセなので


かなり辛口口コミになっちゃいましたが私には合わなかった様子ですあNG

今まで使ってきた青じゅるや、ドクターシーラボ、メディプラスゲルと比べると、う〜ん・・・風



ゲルしか使ってないですが、本当はクレンジング、CCクリームもセットで着いて来ますよき

気が向いたら、他のも使ってみるかなぁあひらめき


 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM