プチプラアイブロウと今期メイクの流行

  • 2014.12.08 Monday
  • 23:06
メイクって流行がありますよねぇ〜ひらめき

肌がキレイでも、メイクだけ時代遅れ。。。という人ってもったいないなぁと思う中、

自分もそう思われてるのではなかろうか・・・という心配もありますですアセアセ


もう10代の様に若くないし、TPOにあわせたメイクと、普段メイク、両方さりげなくできるのが

素敵な女性メイクだよなぁと思いつつ。

自分の顔に合っていてかつ流行も取り入れてるメイクがいいなぁと常々思ってます。

メイクって奥深いね化粧品き


で、今年も流行は太め眉。で、どちらかというとストレートが流行なんですね。

毛がふっさりしているのが今年っぽいですね。眉の長さも、一時期よりすこし長めになったかな。

芸能人で言うと、綾瀬はるかさんや、武井咲さんみたいな感じですね。





私も眉毛は人一倍立派なんで、流行が太め眉だと大変ありがたいです笑

毛量は少ないんですが1本が長め。しっかり眉は生えてるけど、

メイクはペンシルタイプ、パウダータイプ、マスカラタイプ、と使ってます〜ゆう★





眉毛は顔の輪郭を作るので、眉毛に少し流行を足すと垢抜けた今年っぽい顔になるよなぁと思ってます。

眉毛の角度、幅を少し変えるだけで雰囲気がすごく変わるのって不思議ですよねぇあ

で、買い足したのはKATEのアイブロウheart



色展開が豊富でかつ買いやすい値段。書き心地もとくに不満なく、細いので
書き足したいところに楽に手が届く良いコですねき

パウダータイプだけだと散ってしまうので、やっぱりペンシルも併用がいいです。

眉毛カラーリングはジョレン。ジョレンが切れてるときとか、カラーが暗めのときは、眉毛カラーマスカラを使ってます。
 
  

眉が太くなると、それだけで目が大きく見えて、目元の印象もUPきするので、
目元はがっつりよりもシンプルに仕上げるのが今期ぽいです。

雑誌のメイク特集でも(あ、20代後半〜30代向けのね)
そうやってトレンドとして書かれてましたよんエリザベスぴのこ:)

 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM