アスタリフトの食べるジェリー現品を購入^^

  • 2014.10.25 Saturday
  • 10:01
JUGEMテーマ:スキンケアサプリ・美肌サプリメント・ビューティーサプリメントでうる肌ゲット★


少し前にDMでアスタリフト半額のお知らせが来ていて、

ちょうどお友達が頼みたい商品があるとのことで、私も一緒に購入しておこうと思い購入してみましたペコちゃんき

なんだろう、なぜ安いのかな?他商品とかが出るのかな〜?

60gのジェリーアクアリスタ他が半額の6480円ということで。。

もともとの定価はやっぱり高いけど、半額+量が結構あるからいいかなき、と。

eastalift.JPG
アスタリフトのジェリーアクアリスタ、一番大きいサイズですきらきら


アスタリフトのジェリー、昔トライアル請求して感動したんですよね、その即効性に

次の日にパーンと張る感覚。それによるのか肌のくすみがなくなって見えるのと

肌ツヤがよくなって肌がきれいに見える。これは現品でも同じ感動です・・・き

ファンデーション変えてないのに、使った翌日に友人に、

「ファンデーション変えた?なんかつるんとしてるよ?」

と言われて、やっぱりジェリーの効果は侮れないなぁヤッタvきらきらと思いました。

eastalift2.JPG
ジェリーの感覚も他にない感触で楽しい・・・矢印上
皮膜感がなくて、こってりしてないから肌に残る感触が嫌いな私には好感触ハート


ただ、トライアルではわからなかったことも現品になるとわかることもあるんですよね。

数回の使用感は、即効性にただただ感動してたんですが、

肌の感覚的には、若干引っ張られてる感があります。
あとその引っ張られている感のせいなのか、乾燥してるのかな〜?
と思うこともあるくらい汗

即効性があるものは、カンフル剤みたいに使うのがいいんだろうな〜というのはなんとなく思ってはいたんですが

ちょっと心配になってきたので成分も調べたら、なかなか肌に優しい。
これは肌に刺激にならないくらいのレベルなはずだし。。うーん。

このひっぱられてる感覚は、独自のヒトナノコラーゲンのせい?かな。。

とりあえずこのつっぱり感が収まるまで化粧水で肌をひたひたするんで、
自然に保湿をしっかりすることになってるんで、結果オーライ?


あとで乾燥するのかなぁ〜どうなんだろなー風

と色々一人で考えながら、現在1日おきに使っています笑。

eastalift3.JPG
@コスメで、
「水分が蒸発したのか、たまに使おうとふたを開けたら量が少なくなってる・・・」
なんていうコメがあったのと、スパチュラで毎回出すのが面倒だし小分けしたら手ですくっても
いいよなーペコちゃんということで小分けして使ったり、お母さんにおすそわけしたり。


富士フィルムのジェリーアクアリスタを塗った後も化粧水を良く吸ってくれるので、
保湿をちゃんとしようと思わせてくれるのもいいところですゆう★

量が多いので、お母さんににもおすそわけしたんですが、使って3日くらいで肌のハリがやっぱり違うき

といってました。私から見ても結構、ハリが出てきてるのがわかるんで、効果あるんだなーとしみじみ。

「でも洗顔するとなんとなくそのハリがとれる・・・糊なの?」って言ってましたね笑

たしかに、糊っぽい感じもあるかもしれないです笑

仮に糊っぽくて皮膜の役割をしてくれているとしても、いやーな皮膜感がないのがすばらしいき
よれたり、小じわになるでもないのだし。


今は松たか子さんと聖子ちゃんのタグでCMやってますよねあ

eastalift.JPG
チェックお肌ぷるっぷるの5日間!アスタリフト トライアルキット1,000円+税

しわやたるみが気になる人には1度使ってみてもらいたいですheart

私も秋冬は特に!しばらくお世話になります手










 


 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM