口コミで大人気!大容量の薬用オールインワンゲル

  • 2014.07.08 Tuesday
  • 03:02
やっぱりみんな大好きオールインワンきらきら

最近は忙しい女性や肌のこと考えてる男の子が増えてきた傾向からオールインワンって

人気らしいですね!私も大好きです、ハイDocomo88ゆう★

夏はオールインワンをとことん試して比較してみようかな・・・とも思ってますヤッタv


そんな人気のオールインワンゲルに、大人気の薬用タイプがあると聞いて!


それがネットプライスオリジナルのPCリペアゲルkyu

eR0011687.JPG

私の中でネットプライスって共同購入で掘り出し物が買えるサービス会社ってイメージが強くて

大容量で安くてなかなかよければOK!くらいの期待感しかなかったんですが(ごめんなさい)あせ

あとネットプライスのオリジナル商品って、芸能人とのコラボ商品などいっぱい気になるものがあるんですが、

今大人気なのがこのゲルなんだとか。

2014年モンドセレクション金賞受賞!

しかも薬用!

一気に期待度上がりました
矢印上

eR0011689.JPG

コスメのモンドコレクション金賞はなかなか狙っても取れないみたいですよ〜き(ネットプライスさんがそうおっしゃってました)

そんな自信作のオールインワンゲル、成分を見ると・・・

水が入ってないんですよね ちょっと驚きましたマジでエクステンション

有効成分は甘草エキスのグリチルリチン酸ジカリウム。

e20140707152927735.JPG

肌に伸ばすとアルコールのにおいがしますが、こってりしている割には肌の上に長くはとどまりません。

夏は冷蔵庫で冷やすと気持ちよさそうきらきら


薬用ゲルなので、効果効能がはっきり記載されてます。
効果効能:
肌あれ。あれ性。
あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。
油性肌。かみそり負けを防ぐ。
日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。
肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。
皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。
皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。


エアポンプで手が汚れず衛生的に使えるのもとってもいいですね〜ひらめき

eR0011688.JPG
これはメディプラスゲルもそうだったから、絶対ポンプ式がいいです私も。
チューブタイプの青じゅるも、よかったですけどねペコちゃん

ジャータイプがあんまり好きじゃないっていうのもあるんですが。


公式サイトに行くと、700件を越えるたくさんの口コミが書かれているのですが、
私的に

Docomo80アトピーの肌でも大丈夫だった
Docomo80茶グマに利いた
Docomo80化粧崩れがしなくなった

この効果があるなら期待しちゃいますね〜矢印上



詳細はこちらからどうぞきらきら

チェック薬用PCリペアゲルエンリッチ  




 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM