結婚式お呼ばれスタイル

  • 2014.03.08 Saturday
  • 09:35
今日の結婚式のお呼ばれワンピはこれにしました

20140308_1022698.jpg


持ってるワンピの中で紺、黒、緑と迷って、

せっかくの親友の結婚式だし色を添えてあげたいな〜と思い

2着目のドレスに絶対被らなさそうな
結局このちょっと毒々しい紫がかった赤のシフォンフラワーがついたワンピを新調。

ふわふわなスカートの中にバラが隠れてるのが可愛くって
でもちょっと大人っぽい毒々しい色味で甘くなりすぎないように

親友の大事な結婚式なのでちょっとかしこまって

親族さんにも恥ずかしくないように・・・と

丈はひざが隠れるか隠れないかの物にしました


でも、ウェストラインのストーンがハイウェストなので身長低いけどバランス悪く
見えないし、ハイヒールはいてるのでOKかな

ボレロはシフォンにストーンがついている、5部丈。

画像じゃよくわかんないけど袖はリボンのモチーフになるようになってます。


ネイルはこんな感じ

20140308_1022699.jpg

ベースはいつもしてるようなオフィスネイルに、ラメとストーンをちりばめてちょっとキラキラする
感じにしました

思いのほか友人達に好評でした
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM