フォーマル用のハイヒール新調^^

  • 2014.02.25 Tuesday
  • 09:16
これまたお買い物なんですが


フォーマル用に黒いシンプルできれいな形のハイヒールが欲しくて

ダイアナの黒いハイヒールを使ってたんだけど、そろそろゴムも刷れてきたし

こないだの結婚式でもう無理かな〜と思いまして。


安くて形がよいものをずーっと探しててこれをポチ


20140302_1016546.jpg

注文して2日で届きました


サテン生地をチョイスしたんだけど、控えめなラメみたいで使いやすいです

さすがに葬儀はきびしいかもだけど。


12センチのピンヒールだけどプラットフォームだし、

ストラップがついてるし、履き心地は正直期待してなかったけど

実際はかなり履き心地いいです
20140302_1016547.jpg

レビューを参考にして1サイズ小さめをかったらジャストでした〜

形も値段の割りにきれいな形でもちろん12センチあるだけあって

足も長く見えるしうれしい

20140302_1016550.jpg

履くとこんな感じ。

前回の結婚式はなんとなく披露宴のとき既に足が痛くて
、やっぱり合わないのかな〜とおもってたけど

次回の結婚式は快適に過ごせそうです



コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM