スポンサーサイト

  • 2021.05.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    トレイノインとハイドロキノンでシミはどうなった?

    • 2014.01.30 Thursday
    • 23:54
    トレイノインとハイドロキノンの皮膚はがし&美白効果は、

    1ヶ月ほどちょっとしんどいですが
    目に見えて肌がきれいになったので満足です


    写真で見比べると、結構はっきり違いがわかって感動しました

    夏、なんかそばかす増えた・・・?と思ってた頃。




    夏の写真見ると、鼻の上にはっきり星が4つあったんですよね

    遠目でも目につくというか



    焼けてますますはっきり4つシミが浮かび上がってます

    これ、ファンデの上からしっかりシミが浮かんでました。。


    最近撮ってみたらこんな感じに。



    ファンデ塗ってた前の写真より、すっぴんでもかなり薄くなってます


    中学1年生くらいからあるこのシミは、まだ残ってるんですが

    夏はくっきり出てましたね・・・
    20140130_984926.jpg

    これも、まだ残ってますがかなり薄くなりました。

    ファンデ塗ればかなり目立たないです。


    20140130_984927.jpg


    ほほは肌が薄いのでやってないので、また次回恐る恐るやってみたいと想います


    まだ薬も2本ずつ残ってるので

    2月に友人の結婚式に呼ばれてるので、とりあえず今はまだできないけど

    紫外線強くなる春前にはやっておきたいです






    ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%






    トレチノインジェル(A-retGEL)0.1%

     

    スポンサーサイト

    • 2021.05.26 Wednesday
    • 23:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      応援クリックしてくださると喜びます^^

      スポンサーサイト

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM