トレイノインとハイドロキノンでシミはどうなった?

  • 2014.01.30 Thursday
  • 23:54
トレイノインとハイドロキノンの皮膚はがし&美白効果は、

1ヶ月ほどちょっとしんどいですが
目に見えて肌がきれいになったので満足です


写真で見比べると、結構はっきり違いがわかって感動しました

夏、なんかそばかす増えた・・・?と思ってた頃。




夏の写真見ると、鼻の上にはっきり星が4つあったんですよね

遠目でも目につくというか



焼けてますますはっきり4つシミが浮かび上がってます

これ、ファンデの上からしっかりシミが浮かんでました。。


最近撮ってみたらこんな感じに。



ファンデ塗ってた前の写真より、すっぴんでもかなり薄くなってます


中学1年生くらいからあるこのシミは、まだ残ってるんですが

夏はくっきり出てましたね・・・
20140130_984926.jpg

これも、まだ残ってますがかなり薄くなりました。

ファンデ塗ればかなり目立たないです。


20140130_984927.jpg


ほほは肌が薄いのでやってないので、また次回恐る恐るやってみたいと想います


まだ薬も2本ずつ残ってるので

2月に友人の結婚式に呼ばれてるので、とりあえず今はまだできないけど

紫外線強くなる春前にはやっておきたいです






ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%






トレチノインジェル(A-retGEL)0.1%

 

コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM