スポンサーサイト

  • 2021.05.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    なんか、下まつげ生えてきたカモ・・・

    • 2013.09.05 Thursday
    • 01:42
    8月、もうちょっと更新する予定だったのに、あっという間に過ぎてしまいましたね。。。

    いっぱいアップできてない記事があるので、9月はもっと更新したいなぁ〜

    たくさんブログ遊びに来てくれると嬉しいですー!


    というわけで9月。めっきり涼しくなったんですが、ただただ台風のせいかもしれないですね・・・

    異常気象の多かった夏でしたねぇ。。。



    話が急に変わるんですけどね(笑)、鏡見て、マスカラをするたびに、


    「あれ??」「ん??」

    と思うことが多くなったんですが。。。

    さっき帰ってきて、鏡みてやっぱり思ったんですけどね。




    上まつげはあまり実感がないのですが、

    下まつげが顕著に生えてきた感があるんですよね!









    下まつげにマスカラすると、ただでさえひどいクマがあるのに影になるので

    マスカラしてませんが、



    ケータイでとってるので画質がわるいんですけど、


    それでも地まつげ、しっかり見えてますよねっ!?



    まゆげもふっさふさでボーボーになってますけども。。

    仕事で帰ってきた直後でひどい顔&寝不足でクマもひどいけど。。。気にしないで・・笑


    アラサーで深夜になれば、こんな顔になりますよねぇ←言い訳。



    ちょっと前の写真を見てみると・・・




    この本数が思いっきりすくなくてスカスカの下まつげが、

    なんとなく伸びて量もちょっと増えてるような気がしてきてます・・・




    まつげ美容液を、気がついたときにだけだけど、ちょこちょこ塗っておりまして

    効果出てきてるんじゃ・・・と思い始めたら

    俄然毎日塗る気が出てきました!




    これですこれ。BBアイラッシュ。



    でもね、気合入れてたっぷり塗ると、目にしみて洗い流さないといられなくなっちゃうから

    適当にさっと塗る程度で塗るのがコツです!


    当分持つのでコスパかなりいいですね





    まつげ育てたい人におすすめ、できそうですねこれは・・・

    美容液に使ってる基材も結構しっかり選んでいるみたいで、信頼できます^^

    これで効果が伴うとなれば、万々歳です










    てかちょっと前の自分の目元のシワのなさ&クマのなさが我ながらうらやましい・・・!

    やっぱり目元のケアってしないとあっという間に元に戻るんだなぁ・・こわっ

    今日の私の目元悲惨すぎる。。。泣きたい。。



    ザ・寝不足です。。眠い。。。

    ビーグレンのシワ取りクリーム引っ張り出してきて目元に塗らなきゃ〜!
    BR>


    BBアイラッシュはこちら
    日本人の肌に合わせた優しい高級まつ毛美容液BBアイラッシュ






    楽天でも売ってますよー

    レビューも9,000件以上でしかも高評価

    ◆楽天オリジナルコスメ大賞受賞◆楽天ランキング アイケア 1位★BBアイラッシュ


































    スポンサーサイト

    • 2021.05.26 Wednesday
    • 01:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あんた目整形してるな
      • ミックス
      • 2016/02/21 2:03 AM
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      応援クリックしてくださると喜びます^^

      スポンサーサイト

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM