スポンサーサイト

  • 2021.05.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    使うたびにハマる♪楽しいホットクレンジング1ヶ月使ってみたよ

    • 2013.08.19 Monday
    • 10:02

    ちょうど1ヶ月前にアップしてたマナラホットクレンジング

    初めて使ったときからトリコだったけど、本当にこのホットな感触はやみつきになります



    cIMG_7819.JPG







    1回分はマスカット大1個分これをよく手のひらで伸ばして、とろっとしたところで肌に乗せます

    e1IMG_7855.JPG


    これくらいを毎日使って2ヶ月くらいもつみたいです 

    たしかに1ヶ月週4回以上使ってたけど、

    まだまだたっぷり残ってます


    たかが温感・・・と思ってちょっと侮ってました

    温感が半端ないので、夏はじわっと汗がにじむかも


    でも、冬とかあったかそう

    このクレンジング、こういう楽しみと毛穴がちょっと綺麗になることを期待してただけだったんだけど


    成分も侮れなかったです・・


    eIMG_7823.JPG



    アルブチンと、ビタミンC誘導体も入っちゃってるんですよね



    この2つ、美白ケアの主力成分なんですよね。肌の透明感に役立ってくれる成分。

    夏は特にお世話になるべき大好きな成分です



    この成分が入ってて、この感触。ダブル洗顔なしの楽チンさ。


    夏のスキンケアって、暑いからダレるので、楽チンなのって重要です



    スキンケアするのにストレス溜めてたら、肌きれいになりませんもんね。





    この日のために撮っておいた1ヶ月前の小鼻と、現在の小鼻を比べてみました


    劇的に変わった!という感じにはまったくもって見えないですけど

    ざらつきがかなりなくなったんですよー




    すこしざらつきが気になってた小鼻まわり。色素沈着もあります〜


    ひぇ〜お見せする綺麗な小鼻ではなくて申し訳ない

    20130818_785547.jpg

    表面がごわごわでざらざらしてるの分かりますね〜

    私アレルギーでよく鼻かむんで、鼻のまわりはごわつきやすくて乾燥してるんだなぁ

    と写真みて実感。




    さっきとった小鼻。コントラストが若干違うので比べにくいんですけど

    こうやって比べると、ざらつきがかなり減りました

    マナラのホットクレンジングに変えて1週間くらいで、鼻周り〜小鼻〜鼻のラインにかけての

    細かいザラザラがすっきりなめらかになりました


    20130818_785551.jpg 





    すっぴんの小鼻さらすのっておそろしいですね。。。

    反対側にはシミ(高校生くらいのときのニキビ痕)が1つ大きいのがあるので、

    見せるのがちょっとツラいのでこちら側です


    この小鼻のシミもなんとか消したいですねぇ・・・




    安定のクマの存在感。。。。
    久々に顔アップですっぴんもどうかと。。。あとで、小鼻のシミだけのアップに替えておこう


    マナラホットクレンジング、ざらつきが気になる人にもいいです!

    朝洗顔にもおすすめ〜


    マナラ ホットクレンジングゲル






























    スポンサーサイト

    • 2021.05.26 Wednesday
    • 10:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      北海道にシーベリー(シーバックソーン)と言う美肌果実がありますよ。シーベリーオイル(ヒッポファエオイル)はヨーロッパコスメに多く使われています。シーベリー果汁をミックスジュースにして飲んでいます。お肌に良いですよ。
      • 工藤
      • 2013/08/19 7:36 AM
      >工藤さん
      わぁ♪初めて聞きました!!調べてみますね〜^^
      とても興味あります!!味はどんな感じなんでしょうか!?
      素敵な情報ありがとうございます♪
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      応援クリックしてくださると喜びます^^

      スポンサーサイト

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM