使うたびにハマる♪楽しいホットクレンジング1ヶ月使ってみたよ

  • 2013.08.19 Monday
  • 10:02

ちょうど1ヶ月前にアップしてたマナラホットクレンジング

初めて使ったときからトリコだったけど、本当にこのホットな感触はやみつきになります



cIMG_7819.JPG







1回分はマスカット大1個分これをよく手のひらで伸ばして、とろっとしたところで肌に乗せます

e1IMG_7855.JPG


これくらいを毎日使って2ヶ月くらいもつみたいです 

たしかに1ヶ月週4回以上使ってたけど、

まだまだたっぷり残ってます


たかが温感・・・と思ってちょっと侮ってました

温感が半端ないので、夏はじわっと汗がにじむかも


でも、冬とかあったかそう

このクレンジング、こういう楽しみと毛穴がちょっと綺麗になることを期待してただけだったんだけど


成分も侮れなかったです・・


eIMG_7823.JPG



アルブチンと、ビタミンC誘導体も入っちゃってるんですよね



この2つ、美白ケアの主力成分なんですよね。肌の透明感に役立ってくれる成分。

夏は特にお世話になるべき大好きな成分です



この成分が入ってて、この感触。ダブル洗顔なしの楽チンさ。


夏のスキンケアって、暑いからダレるので、楽チンなのって重要です



スキンケアするのにストレス溜めてたら、肌きれいになりませんもんね。





この日のために撮っておいた1ヶ月前の小鼻と、現在の小鼻を比べてみました


劇的に変わった!という感じにはまったくもって見えないですけど

ざらつきがかなりなくなったんですよー




すこしざらつきが気になってた小鼻まわり。色素沈着もあります〜


ひぇ〜お見せする綺麗な小鼻ではなくて申し訳ない

20130818_785547.jpg

表面がごわごわでざらざらしてるの分かりますね〜

私アレルギーでよく鼻かむんで、鼻のまわりはごわつきやすくて乾燥してるんだなぁ

と写真みて実感。




さっきとった小鼻。コントラストが若干違うので比べにくいんですけど

こうやって比べると、ざらつきがかなり減りました

マナラのホットクレンジングに変えて1週間くらいで、鼻周り〜小鼻〜鼻のラインにかけての

細かいザラザラがすっきりなめらかになりました


20130818_785551.jpg 





すっぴんの小鼻さらすのっておそろしいですね。。。

反対側にはシミ(高校生くらいのときのニキビ痕)が1つ大きいのがあるので、

見せるのがちょっとツラいのでこちら側です


この小鼻のシミもなんとか消したいですねぇ・・・




安定のクマの存在感。。。。
久々に顔アップですっぴんもどうかと。。。あとで、小鼻のシミだけのアップに替えておこう


マナラホットクレンジング、ざらつきが気になる人にもいいです!

朝洗顔にもおすすめ〜


マナラ ホットクレンジングゲル






























コメント
北海道にシーベリー(シーバックソーン)と言う美肌果実がありますよ。シーベリーオイル(ヒッポファエオイル)はヨーロッパコスメに多く使われています。シーベリー果汁をミックスジュースにして飲んでいます。お肌に良いですよ。
  • 工藤
  • 2013/08/19 7:36 AM
>工藤さん
わぁ♪初めて聞きました!!調べてみますね〜^^
とても興味あります!!味はどんな感じなんでしょうか!?
素敵な情報ありがとうございます♪
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM