久々HIT!!本品リピのクレンジング〜^^

  • 2013.02.25 Monday
  • 06:31
 セラムデューのお試しに感動して、本品1本は持っておきたい!!!

と思って本品購入です^^



口コミ評価もよくて、@コスメでもランキング1位獲得している実力派のクレンジング







私は今までしっかり化粧はオイルクレンジング、軽いのはジェルクレンジング・・・

と分けていたのですが、


セラムデューのクレンジングはメイクの日もすっぴんメイクの日も、

日によっては朝洗顔にも使っちゃってます


でもしっかりフルメイクの日はやっぱりオイルクレンジングが一番安心してるので

しっかりフルメイク以外はもうセラムデューにお世話になっているという感じ。








本品にもこの化粧石鹸が付いてきてくれたので、当分は洗顔石鹸に困らなくてすみそう(笑)


このクレンジング&石鹸使うと、顔がぱぁっと明るくなる!

それにやみつきになってしまって、朝もクレンジングを使って洗顔してしまうほど。



これで小鼻の赤みや汚れもなくなってくれるとうれしいなぁ・・


クレンジングの成分に、美容成分がたっぷり配合





私的にクレンジングに美容成分って必要なのかなぁと思うところあるのですが、

これだけ入っているとなんだか感動しますねぇ

セラムデューはクレンジングパックができるところもこの美容成分の多さが決め手なんでしょうね。



とりあえずしっかり洗ってくれる成分が入ってて、あとの成分は

皮膚の構造ににた成分が入っているというのがこのセラムデューの特徴



時期的に鼻ががさがさになってしまうのですが、それも今のところクレンジングで

よりガサガサになることもなく、ケアするときの化粧水の入り方もいいです


うむうむいい感じ




 82.3%が満足!クレンジングオイル









Serum Dew








コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM