ビーグレンアンチエイジングセットでしわは消える!?結果レポ!

  • 2013.02.03 Sunday
  • 21:56
ビーグレンのアンチエイジング・しわ対策セットのレポートがやっとできます〜



ビーグレンでしわは消えるのか!?が私のテーマだったので




しっかりレポが出来るように、じっくり試してみました


ビーグレンアンチエイジングセットは

・10YBローション(さっぱり)

・C-セラム

・エイジリンクルクリーム

の3点セット。





Cセラムもクリームも、とってもよく伸びるので2週間以上持ちます!!


ローションは私が今溺愛の優秀ローション「10YBローション」

これで約3週間ケアしています^^





私、気がついたらすっぴんでも確実にわかるくらい、涙袋あたりがたるんで来ていて

しわも「え?」っと思うほどけっこうしっかり出来てたんですよね・・・


もうショックでショックで・・



1月6日のスッピンの目元。

ね、しっかりしわ2本入っちゃってます

 



あぁぁぁぁーーーー



ビーグレンアンチエイジングセットを使って、
1月31日のスッピン目元がこれ。




同じ時間帯にとってます 


シワ、完全になくなってはいないんですが、1本は本当に薄くなりました!!!


こうやって見ると結構差があって本当に感動です


毎日、クリームをタッピングしながら塗って約3週間でこの結果・・


うれしすぎます!!!





優秀なのがこのエイジリンクルクリーム様様ですね


米粒1つくらいで目元ケアできるのでコスパがいいです(目元だけなら1ヶ月以上持つこと

間違いありません)


これは、トライアルだけでも十分試す価値があるといえます


使用感もさっぱりめで、使いやすいので是非!是非しわやアンチエイジング対策を

考えている人は使ってみたほうがいいですよ


おすすめ



シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen




アンチエイジング
















コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM