怜奈のベストオブスキンケアはコレ☆

  • 2013.01.04 Friday
  • 23:46

今年も何点かスキンケアをたくさん試しましたが、

私が今年1番気に入ったのは。



ビーグレン10YBさっぱりローション





100mlで4900円。

化粧水というカテゴリでは、決して安くはないんですけど


化粧水美容液としては完璧にコストパフォーマンスがいいです!


成分ももちろんチェックしてます


気になる有効成分は、


FGFを安定させる働きのあるポリリン酸Na

ビーグレンの浸透成分であるジミリスチン酸PEG-12グリセリル

肌の中でビタミンCに変わるリン酸アスコルビルMg

保湿成分のヒアルロン酸Naグリチルリチン酸2K水溶性コラーゲン

注目のドイツ美白成分シム377

大好きな細胞成長因子EGF、

細胞活性化成分FGF


と目白押し



化粧水にこんなに質のいい成分がてんこ盛りに入っているのに、

使用感はさっぱり。べとつかないんです!

だからいくらでも肌につけられる爽快感

いつつけても気持ちの良い使用感

この化粧水で肌がだいぶ安定しました


肌が荒れかけているときも、しみることもなく

かなり頼りになる化粧水




トライアルセットで十分すぎるほど堪能して、

やっぱり欲しい!と現品購入にいたったベストオブ化粧水




トライアルセットを初めて注文すると、1000円オフ券がついてきます。

半期に1度のセールのときにも使うことができるので、

安いときは化粧水単品で買っても3600円くらいで買えちゃいますよ


これ1本で、肌力はかなり安定しますっ




詳細・購入はこちら→30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen









コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM