アラサー女子☆現在使用中のアイテム 基礎化粧品

  • 2012.12.07 Friday
  • 01:59


トライアルセットを使ったり、ずーっと使っているもの達などたくさんあるので

現在使用中のアイテムをリストアップ^^

太字になっているものが現在メジャーで使っているアイテムです。



H27.3.11 更新



洗顔

どろあわわ レビュー  

定期で購入してました。まだストックあり。
石鹸アカが出ないし、国産の材料で安心。夏のぶつぶつ対策にも。

全身これで洗ってます



サジー石鹸

eIMG_5848.JPG



アトピー肌にもやさしいから、 夏はこれじゃないと駄目ってくらい溺愛します!

アレッポの固形石鹸



スノーヴァ 洗顔ジェル





メイク落とし

スノーヴァ ミルククレンジング

セラムデュー アクアクレンジング マツエクにもOK


マナラホットクレンジングゲル 

cIMG_7819.JPG

じわ〜っと暖かくなるのがおもしろい♪W洗顔不要でらくちん!

ファンケル オイルクレンジング  ポイントメイク落とし・フルメイクの日用



悪者扱いされやすいオイルクレンジングだけど・・・やっぱり必要です!


トゥベール パーフェクトクレンジングオイル


ふきとり化粧水





ブースター美容液

肌の調子によって使い分けます  秋冬はタイムリフレッシャー必須!!

トワニー タイムリフレッシャー


スノーヴァ プラツェンタール エキストレ 


プラセラ美容液

Docomo80馬油 

Docomo80アスタリフト ジェリー




化粧水

肌の調子によって使い分けます ハトムギ化粧水は目いっぱい使えておすすめ


ビーグレン 10YB スキンローション



この化粧水がないと不安。これがあるととりあえず安心。




はとむぎ化粧水 



コスパいいし基材としても使用♪

Docomo80ライスフォース ←使用中
保湿力の高いスキンケア

ルナメア トライアルセット
ふきとり化粧水が魅力


フラーレンマスク 



大容量コスパ◎ 冷蔵庫で冷やして使ってます


sakina 化粧水 

Docomo80ラロッシュポゼ ターマルウォーター


美容液・クリーム

肌の調子によって使い分け

ビーグレン Cセラム  日焼け・ニキビに

ビーグレン ホワイティングクリーム  しみに

ビーグレン エイジリンクルクリーム しわ・目元に

Docomo80ラロッシュポゼ 

Docomo80ラロッシュポゼ

Docomo80SK供


オールインワン

青じゅる


メディプラスゲル

薬用リペアゲルエンリッチ 

ラフィーネ

コメント
はじめまして!こんにちは。
一昨日から貪るようにこちらのブログを拝見しております。
というのも、2週間後に親友の結婚式を控えてまして、スピーチもあり、久しぶりの友人に会うのもあり、結婚して以来、ガクンと老け込んだこの全身を2週間でいけるところまで、いい感じに仕上げたくて勉強中です。
とはいえ、何の知識もないため、怜奈さんの知識を拝借しようかと。
図々しいですが、写真やブログを拝見した感じ、怜奈さんほど美人ではありませんが、肌質やら顔立ち(前からハーフ顔と言われる)が似ているので参考になるのでは、と期待しているのです。
ちなみに最近のスキンケアは、昨年9月の更新から変わらない感じでしょうか?

自分が感じる悩みとしては、
「肌の色が全体的に落ちた(何をしても暗い)」
「涙袋のしわが凄い!」
「小さい頃からコンプレックスのくま」
「上瞼が衰えて1本線が入り、これがかなり老けさせて見える」
です。目元に集中していますね。
上瞼の線は特に老化を感じます。
それに加え、昨日「整顔」に行ったのですが、そこで「かなりむくんでるけど、自覚ない?」と言われました・・・。(
自覚ありません)
それと、首のコリが強くて血流が悪い、体が硬くて内臓(腸)が動いてないだの色々言われました。実際、やってもらってる間、内臓の動きが半端なかったんですけど(動き出した感じ)
しばらく、知り合いの整体師に頼んで首のこり解消と内臓を動かしてもらおうと思います。
とりあえず、今怜奈さんのブログを参考に以下のものを取り寄せてます
.汽検
△呂箸爐化粧水
レイチェルワインのファンデ
ぬ楔汽僖奪(マイクロニードル?とかいうやつ)
ト顔器の時に使用していた水色パウチの美容液
Ε咫璽哀譽鵐肇薀ぅ▲

この他に私の症状的におすすめなものがあれば教えていただけると嬉しいです。
また、美顔器ってどうですか?何回検討しても今いち一歩進めず。
怜奈さんが推奨しているホットパックなんかで十分な感じがしてしまうのですが。。効果などはいかがでしょうか?
それと、ファンデでdicilaをお使いになっていたかと思いますが、このファンデについても感想をお聞きしたいです。
長々と申し訳ありません。
よろしくお願いします。
  • あき3
  • 2014/07/26 7:30 AM
あき3さんこんにちは!
コメントありがとうございます^^
そして・・・
かなりコメント確認が気づいたら遅くなってしまって・・・(´pωq`)本当にごめんなさい。
もうお役に立てないかもしれませんがここに返答をおいておきますね。

お肌の質が似ているということで、参考にしていただいて恐縮です・・・!

目の周りの悩み、共感できます〜><ほんとどうしてこんなに薄くてくまができやすいんだろうといつも思います。。

目の周りのお悩みと、肌全体の色が落ちた、というのは
私の考えですが、おそらく肌の水分が不足しがちな状態なんだと思います。

お風呂あがりは顔色いいけど、すっかりお風呂から上がって時間がたつと結構自覚があるくらいくすんで見えるようでしたら水分が不足してます。
むくみも、体の水分が上手に回らないのが原因であることもあります。まずは水分を補給したいですね。
自分が飲みやすいお水を常温でこまめにとること、
適度にストレッチをすること、
肩甲骨をよく動かして肩周りの血流とリンパの流れをよくすることもやってみてください^^できたらブログでも少し紹介したいなぁ。。

取り寄せていただいた商品は私のお気に入りばかりですね^^
即効性は、ビーグレンや水色パウチの美容液が実感しやすいかと思います。

あとインナーサプリも上手に取り入れると早いです。コラーゲン入りのドリンクはカンフル的に使うのにいいですよ^^

これからの時期で即効性を求めるならアスタリフトとかもおすすめです。膜っぽいですが徐所になじむのとハリがでますので
トライアルとかで試すといいかもです^^

ターンオーバーを考えるならプラセンタもおすすめです^^


美顔器ですが、使うならずっとこまめに使うのがいいですね。

私は美顔器も使用しますが、即効性はあると思います。

イオン導入はシミくすみにもとてもいいので、イオン導入器だけでもいいかもしれませんが。。

ホットパックは本当にいいですね^^毎日やると肌が柔らかくなりますしね・・・♪ずぼらなので毎日続かないんですが・・・汗

ディセンシアは、誰の肌だろう?と思うほど仕上がりがきれいです。でも、やっぱり肌の負担はそれなりに掛かりますね。
ちょっと値段が高いんですが、私はここぞというときに使います^^♪クマもきれいにカバーしてくれる気がします^^

参考になれば幸いです・・・^^

  • 怜奈
  • 2014/09/13 3:04 AM
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM