スノーヴァのクレンジング&洗顔レポ

  • 2012.11.25 Sunday
  • 05:12
スノーヴァの基礎化粧品



プラセンタのスノーヴァ




やっぱりプラセンタって塗っても飲んでも優れもの


プラセンタ美容液ばっかりに気を取られてて、

クレンジングと洗顔はそんなに期待してなかったんですけどね、



クレンジングミルク





洗顔ジェル



両方ともすっごくいいです!!





クレンジングミルクは、膜を張る様な感覚が全くしないの

驚いた〜

感触は乳液に近い感覚で、冷たい季節の今でも、顔の上でするすると滑ってくれる





優しくテッシュオフすると、しっかりファンデとれてます

スゴい





洗顔ジェルは、半透明のジェル。

一見これ、ホント泡立つのかなーと思いきや

泡立てネット濡らしてちょっと手をこするだけで




かる〜い泡がたくさん出来ます



どろあわわとかは重くねっとりタイプですが、

スノーバの洗顔ジェルは泡はさっぱり軽い感じ。

泡はきめ細かくなる感じはないけど、





洗浄効果は高くかんじました。

素肌がすっきり 



洗顔後肌を触ると、肌がするするで

一皮むけたんじゃないかというほどしっとりやららか。

角質のこわばりを感じないんです





後に使う化粧水や美容液をすごく吸ってくれるのも感動もの。



1回でもこの実感。久々洗顔で感動したかも

この洗顔、かなり好みだ〜


ついつい、手持ちの洗顔ジェルとクレンジングよりもこちらを好んで使ってしまいますっ!



旅行のお供にも、お試しにも、トライアルセットは便利ですよね☆

美容液分の値段で、洗顔・クレンジングからオールセット入ってるからお得ですっ!




プラセンタの化粧品とサプリメント通販:プラセンタのスノーヴァ


スノーヴァ
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM