乾燥の季節・・・顔だけじゃなく首・デコルテもお手入れは必須です!

  • 2012.11.17 Saturday
  • 12:54

秋はおしゃれも楽しくなるし

色合いが自分に合いやすいので(メイクもファッションも)

一番好きな季節ですが・・・



秋〜冬にかけては、とにかく体全身が乾燥しやすい季節で

手入れも一番めんどくさい大変な時期ですよね


フェイスケアに気をとられて、首やデコルテのケア、忘れてませんか



乾燥はしわの原因です



しかも、収縮しやすい首もとの乾燥は、首のしわの原因に直結しないでもないわけです



首・デコルテケアをずっと忘れてたので私も戒めとして集中特集を組もうかな〜と思います



毎日こまめに首・デコルテも顔と同じようにお手入れをしてあげればいいんですけどね

だってめんどくさいじゃんね女ってめんどくさいよねうっかりわすれるよね首とかなんてさ



寒くなると俄然女意識が下がりやすいんですよ私・・・すみません




首・デコルテケアもフェイスケアと順序そんな変わんないんですが


伸び縮みする場所で、皮膚もやわらかい部分だけど

油分がたまると吹き出物ができやすい&

角質は結構とれにくいのが私の首とデコルテの感想です




首・デコルテケアの手順

角質ケア→保湿ケア→デコルテマッサージ→鎖骨・首エクササイズ+枕の高さを注意する



ケアするときはこんな感じでしています^^

別々に紹介していきたいと思います



コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM