乾燥の季節のガサガサ肌が今年は・・・ないっ!

  • 2012.11.03 Saturday
  • 00:06
 25歳超えた辺りから、毎年毎年、季節の変わり目、

特に秋〜冬の季節の変わり目は本当に肌に出やすくって

細かい吹き出物、頬の皮がめくれるほどの乾燥肌に悩んできてたんですが・・・



あれれぇ!?

思えば今年は全く肌粉吹いてないし、皮めくれてない
やいっ



れに大きく貢献してくれているのを実感しているのは・・・





トワニーのタイムリフレッシャー



これ、美容部員さんにおすすめされてサンプル貰って、

当時アレルギー鼻炎で鼻の下皮めくれてたのに、


2日でしっとりして目立たなくなったかなりスゴい美容液です。

コレ使い終わったらレギュラーの大きさ買おうかな



化粧水する前に塗る美容液で、コレを塗ってから化粧水を入れ込むという感覚で使うんですけど、


タイムリフレッシャー+化粧水だけで、スキンケア完了しちゃってても


乾燥に負けなかったこの子!!すごいっ!!!




ただ、私はコレを使うときはなんて言えばいいのかな、

肌を整えるというより、ファンデーションと同じような


機能性の高いコスメ
だと思って使ってます!そのくらい即効性と底力あるんですっ☆




ナチュラルコスメも好きだけど、こういう高機能の化粧品も大好きですっ




ちなみに今鼻水が止まらなくて、主に鼻下にお世話になってます・・・




★★トワニーエスティチュードタイムリフレッシャー
















コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM