とろとろ〜の濃厚なプラセンタ美容液で肌のキメが細かくなるっ!

  • 2012.11.01 Thursday
  • 10:31
ぷらせんた化粧品、スノーバを只今使用中です

フルライン使ってます、トライアルで

 


スキンケアは基本3ステップです。

美容液

化粧水 

乳液


ナイトクリームと日中UVクリームもパウチでついています。


これが試してみたくて買ってみたといっても過言ではないんです


プラセンタ美容液「プラツェンタール エキストレ」




この美容液1つで、2100円分です。トライアルセットがいかにお得かよーくわかります。




スノーバに使われるプラセンタは、ロシア産の最高級豚プラセンタ

しかも独自の抽出法で、粉末化せずに液体で抽出しているすごいプラセンタ


そーなんです、だいたい、粉末化されてるんですよね。プラセンタって。

 

とろとろ〜の美容液





匂いはまったくないんです!

手のひらに数的垂らしてみると、とろとろさがよくわかります

顔につけるとものすごく自然にすーっと肌に入っていきます。

すこし時間を置くと、肌がピン!と張ってくるので、それが化粧水を使う合図に。


たっぷり化粧水でスキンケアしま



コラーゲンともヒアルロン酸とも違う感触


ストレスなく肌が潤う感じです



私は、プラセンタが体に合ってるのを知ってるので、


ガツガツ欲しています(笑)




この美容液をつけると、肌のキメがこまかーくなって肌が柔らかくなります

リッチな気分になれるし、実際肌力もぐんと上がる感じ


すでに、無くなるのが惜しいので、お母さん名義でまたトライアル買っちゃおうかな・・・と思ってます






公式サイトに行ってみて〜^^

プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】





コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM