最近の顔洗顔の本命!泥ってやっぱりいい☆どろあわわ

  • 2012.10.31 Wednesday
  • 00:54
 美容ブロガーさんもみんないいって言うどろあわわ。

実は、昔つかってみんしゃい〜の石鹸を使って、

肌に合わないというか、かなり根こそぎ油分を持っていかれてしまうのか

かゆくて湿疹ができてしまったんです。

私には泥とかそういうの合わないのかも・・・と思ってたんです
よね


でも、肌の弱いブロガーさんもおすすめしていて、

石鹸好きの私はやっぱり気になるのでやっぱり試しに半信半疑で購入


結果、最近の顔洗顔の本命はどろあわわです



 

どろあわわ



試しに一つ購入しようと思ったら、2個のほうがどう考えても安いので、2個購入


もう2週間ほど使っていますが、メインの顔洗顔用になっています

こいつならちゃんと落としてくれるっていう信頼がすでにあります



しっかり毛穴の中まできれいにされている感があるのに、さっぱりしすぎず、

なんていってもあわ立ちが好みです


泥ばんさーい


泡洗顔に適している弾力あるもちもちの泡で、デコルテまで余裕で洗えます







1回1センチが目安ですが、もう少しケチってもぜんぜん泡がもこもこできます


石鹸洗顔によくある、皮膜感もなく、肌に優しくすっきりしっとり洗い上げる感覚がやみつきです


だからかなりお買い得かも


キャップが開け閉めしやすく、お風呂の中でも使いやすいのも気に入っています



ただ、水だと泡立ちにくいので、絶対ぬるま湯以上の温度であわ立てネットを使うのがおすすめ






購入はこちら



どろあわわ
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM