東京にてお買い物♪

  • 2012.10.25 Thursday
  • 01:35
先週5日間、東京に遊びに行ってきました!

九州から東京というのは、やっぱり遠いですねぇ

久々、飛行機もジャンボ機に乗りました
実に修学旅行ぶりです、十何年ぶり。


ちょうど、友人が夏休みが取れたというので、私も合わせて東京へ。

福岡にもH&Mやforever21はあるらしいのですが、私は行ったことなかったので、


舞い上がってかなり買いました(笑)

やっぱり渋谷の店舗はかなり大きかった!!





このほかにもストールやらブローチやら・・・
十何点お買い上げ


東京で服をたらふくお買い上げしてきました!
東京、お買い得すぎ

下手したら、福岡よりも東京のほうが道がわかるようになったかも


福岡はあんまり遊びに行ったことなくて。

福岡ももうちょっと安くてかわいいお店、開拓したいなぁ〜




お台場、渋谷、恵比寿、秋葉原、品川、スカイツリーを満喫。

スカイツリー、本当に見上げないと見えないんですよね

たくさんの人が見上げていて、なんだかよかったです


東京はやっぱりいいですねぇ・・・大好きです

手相を見てくださる先生が、私が日本で一番幸せに暮らせるのは東京

と、何を根拠に言ったのかわからないのですが

得もいえぬ安堵感が東京にはあります。


たくさん歩いたからか、足が引き締まって帰ってきました

このままダイエット続行したいのですが、すでにいっぱい食べてる

気をまた引き締めなおさないと〜!!

さて、充電もできたし、今年もあと少し、がんばらねば




 
コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM