おまけがすごいっ><惜しみなく使ってるサジー石けん

  • 2012.10.13 Saturday
  • 11:17
 サジーの定期購入をすると、3本で1つ必ずもらえる

サジー石けん




これがなかなか良いんです〜
私、何個石けん持ってるんでしょう・・・


気分や肌の調子に合わせて、石けんも変えてますが

常時洗顔料は石けん入れて、5〜6個常備があります



サジーオイルが入ってる石けん。

サジーオイルは、パイロットの放射能被爆治療薬にも入っていて、

チェルノブイリの事故でも使われていたという逸材


やっぱりサジーは放射能汚染から体を守る成分が入っているのですね。

サジー、万能すぎます







成分表示もしっかりされていて、無添加/無着色、余分なものも入ってません。

石けん素地も、泡立ちよくするためのカリ含有ですが、素地はヤシ由来ということで

肌にもやさしいですね


手に取って水をかけると、すぐもこもこの泡が






ねっとりとはしていないですが、濃い泡もすぐ作れます。
惜しみなく泡圧で洗顔が出来るのも嬉しいです


泡圧で洗顔すると、毛穴の汚れが落ちやすくなるし
くすみもとれやすいですよ^^




石けん素地がいいので、石けんカスが気にならないのもいいところ。

私は顔〜全身に惜しみなく使ってます


2〜3000円の石けんと引けをとらない厳選素材と使用感で
サジー石けん、これからもお世話になります




サジーの定期購入は本当にお得ですよ〜^^


フィネスのサジージュース♪























コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM