jolenジョレンで眉毛の色抜き♪

  • 2012.10.10 Wednesday
  • 23:07
眉毛が真っ黒になって来たので、脱色しました

だいたい2週間くらいで、生え変わって黒くなります。

私の眉毛はそういう周期らしい

そうすると、顔が段々男顔になっていきます・・・





私が眉毛の脱色に使ってるのは、jolen(ジョレン)です



もうかれこれ10年以上お世話になってるジョレン様様

昔は、腕や足の脱色にも使ってました〜

むだ毛は細いので、真っ白になって本当に目立たなくなる!


夏とか、汗疹とかアトピーみたいに掻きむしったりしちゃうくらい

アレルギー肌だけど、


ジョレンは自分でマイルドにできるから


その日の体調で調節できるのもいいところ♪






ジョレン クリームブリーチ


今日は寒かったので、クリーム1、脱色粉1の割合で作りました。

標準はたしか、クリーム2:脱色粉1をおすすめしてます







<before>






ほとんど生え変わって、黒々した眉毛になりました・・・

凛々しい眉毛&かさかさ

この写真ちょっと暗いので、目も黒いんですが、
私は目も赤茶色で、眉毛が黒いと浮くんですよ



クリームと脱色粉を混ぜて、眉毛にオン


私みたいに1本1本長い人は、逆立てるようにぬらないと

奥まで染められないので、眉毛が全部クリームで覆われるように





この状態で、10分放置。洗い物とか細々したことをやってました


10分後、指で拭ってみて、抜けてるようならティッシュオフ→洗顔へ。

まだかな〜ってときは、再度5分放置



それでも染まらなかったら、一旦つけてるクリームをとって、脱色粉を少しいれて、

また乗せます



10分後、こんな感じに



<after>




写真だとわかりにくいけど、だいぶ明るいです

洗顔後、自分の顔が変わるのが本当に面白いですよ

二十分くらいすると、ほぼ白くなって麻呂みたいな顔になります、

10分くらいが金よりちょっと暗いくらいに

私の眉毛はなりますです





眉毛の骨格を変わりやすくしておくと、メイク次第で優しい女顔にも

カッコいい男顔にもなれるのでおすすめです



日本語の取り扱い説明書付き!JOLEN cream bleach マイルドタイプ







コメント
コメントする








    

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^

スポンサーサイト

categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM