天然石でかっさマッサージはじめました♪

  • 2015.03.18 Wednesday
  • 03:27
かっさ、特に目新しいものじゃないですけど、最近始めてみましたあ

リンパマッサージ、リンパケアなどなど・・・結構好きなので自己流ですが結構やっていたりするので

かっさのマッサージも、やはりベースにリンパマッサージがあるので

別にあのハケみたいなのなくても手でできるし・・・と思ってたんですが。

友人が天然石のかっさを持っていて、

なんか石でマッサージするのって体によさそうじゃないか・・・ひらめきき

と、ときめいてしまい笑

私も買っちゃいましたゆう★

e20150321132926228.JPG

色々天然石の種類があって、今の私は黒曜石に惹かれました〜Docomo_hart

かっこいい感じです。石大好きです^^♪


手になじむ大きさで、小さくもなく大きくもなく。

肌にあたる部分もちゃんと研磨されていて、肌あたりはとても気持ちいいです矢印上

顔はもちろんのこと、気になる太ももや二の腕のマッサージにも使える大きさで大満足です。


やはり石はいいかも!

手とは違う感触と、少しの力で強い負荷が掛かるので

力をあまり入れなくてもセルライトを攻撃できます手

ちょっと強く力入れすぎると、あっというまに黒にえができますアセアセ
(既に太ももに数箇所できてますが汗)


お風呂の中でも使えるし、服着たままもマッサージできるし

テレビ見ながらマッサージできるのはいいですね矢印上

どのくらい効果が出るのか、ある程度期間が経ったらまた報告したいなと思いますエリザベス手



 






 

太もも〜ヒップのマッサージ

  • 2013.07.26 Friday
  • 03:09

仕事がずっと座りっぱなしなので、

やはりおしりや太ももや足の付け根が懲りますねぇ


足の付け根は、太いリンパ節が通っている場所なので、

ここを刺激して老廃物が流れるようにしてあげないと下半身のだるさやむくみの原因に・・・


なので、私も久々マッサージしてみたんですが、痛気持ちいいですね



オイルをつけてやるなら、ウェレダのオイルがお勧めです








一緒にセルライトもやわらかくしながらマッサージして、

最後にそけい部(足の付け根)をげんこつでぐっぐっぐっと圧をかけて老廃物を流し込みます



マッサージ オイルを使わずにやるなら、

サランラップの芯が手軽でおすすめです





足で踏んでコロコロ転がして足裏マッサージ

                   

足首からひざ裏も滑らせながらマッサージ

             

太ももの内側を滑らせて、
         
             
最後そけい部をラップの芯でぐっぐっぐっと圧をかけてマッサージ


気持ちいいのでぜひやってみてくださいね〜







ヴェレダ WELEDA ホワイトバーチ ボディシェイプオイル 100mL + オリジナルブラシセット



思い出したかのように使ってみたらやっぱりイイ!refa(リファ)は万能♪

  • 2013.02.02 Saturday
  • 01:06
 これ買ったのいつだっけ???もうかれこれ5年前くらいでしょうか。


私が持ってるのは初代refa(リファ)です!







当時通ってたサロンのお姉さんも絶賛してたし

梨花も愛用してたからこれは本物だ!と思って思い切って奮発したんです。


当時二重あごになりかけてた輪郭が1週間くらいですっきりしたのに心底感動して


たくさん使って、何度かねじが緩まってとれたりして・・・



マイクロカレントもう出てるのかすら危ういんですけど・・・


でもプラチナコーティングなだけでも肌に優しいんじゃないかなって思います




今のリファカラットいいな〜欲しいなぁとか思いつつ、思い出したかのように


最近熱心にころころしてますよー



顔もいいんだけど、顔に当ててるのってなんか面倒な気分になってきちゃうんですよ私


あんまり顔にもの当てたくないっていうか・・・なんででしょ?(笑)


初代リファは重いんですよ!!だから顔に当ててるの腕が疲れるのかもしれません(笑)




私は体コロコロするのがいいですね

お勧めは頭と首の後ろやデコルテ。あと足と背中です


頭はかなり凝ってるので、リファ重いですけどコロコロするととっても気持ちいいです!


首やデコルテもリンパが流れるのでおすすめです


なかなか一人じゃできないんですが、背骨に沿ってコロコロするのがかなり気持ちいいですよー



デスクワークをよくしてる人は、猫背になりやすいんで、背骨のあたり押すと血流よくなって


気持ちいいんですよね!是非だれかやってくれる人がいたらやってもらってください


一番のお勧めは足です!!






足首から太もも付け根までテレビ見ながらでもなんでもいいのでコロコロすると


ほわほわと暖かくなるんですよー!!

私冷え性なんですが、リファでコロコロした日は足がぽかぽかします^^



リファで下半身やせするか試してみたいな〜



リファ、ちょっと高いですが何年も持つし、

質のいいリラックスグッズになるし、美容面でもサポートしてくれますよっ

おすすめです



日本テレビ【PON!】で菜々緒さんが紹介!菜々緒さんの美脚の秘密 ReFa CARAT














ReFa









profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM