春のトラブル肌&アレルギーにはこれ!

  • 2015.03.21 Saturday
  • 13:43
そろそろ梅も咲き始めて、そろそろ桜・・・桜という季節になってきましたね。

春ですよ春・・・矢印上あ

季節では2番目に好きな春ゆう★。でも、この時期のお肌ストレスは

毎年結構悲惨だったりする・・ぐすんぐすん

春は花粉、PM2.5、黄砂のトリプルで肌やら粘膜やらを攻撃されるし

紫外線を浴びる量が急激に多くなる時期。

そして季節の変わり目で、トラブルが起き易い・・・kyu

3重苦の季節でもあります。


そこでやっぱり頼りになる!って思うのが

e20150321132926527.JPG


,.:*:.,フィネスのサジージュース,.:*:.,

heart綺麗な肌作りや粘膜の保護に欠かせないビタミンC,E,A
heart肌を老けさせない抗酸化成分。

アレルギーの原因の1つは、亜鉛不足とも言われていますが
heartサジーには不足しがちな鉄分や亜鉛も豊富に含まれてるんです^^

heartたくさんの栄養素が大さじ2杯で取れるもも助かります



なんでもいいと思うんですが、30過ぎたら、自分の健康の維持を助けてくれる
これ!っていうサプリや食材があると精神的にも助けられたりします。

私の場合、その1つがサジーですねき






少しお休みしていたんですが、
少し味に飽きて飲む速度が落ちていたりして(汗)、定期購入をおやすみしてたんですが

顎ににきびが毎月できるようになってきたり・・・
鼻水が出たり目が痒いし、手の甲の湿疹がひどかったりしたし。。

春にないとやっぱりちょっと不安(ビタミン系のサプリはとっていなかったので)

これを機会にまた再開しようかな、と思います手

今だと、新しいオマケ「サジーのこつぶ」もついてきますよん♪







フィネスの黄酸汁(サジージュース)  

ついに来た花粉の季節・・・

  • 2014.03.15 Saturday
  • 21:03
んーー

最近朝起きるとくしゃみ

出勤時の目のかゆみ・鼻水・・・例年ほどじゃないけど、やっぱり花粉の季節ですね


鼻水くしゃみはそんな対したことないんだけど、

なぜかおでこの生え際に細かいニキビみたいな吹き出物がけっこうできて

小鼻も赤い吹き出物が・・・


花粉かなにかアレルギーになるようなものが顔に付着してるんだろうか・・・

吹き出物は困るのでとりあえずビタミンCと、サルチル酸とかで様子見です。



この時期風邪なのか花粉症なのか両方なのか、職場で咳をする人がかなり多くて

マスクをしてる人もたくさんいますね


花粉症にもアレルギーにも薬じゃなくってなにかサプリメント的なもので

体を強化できれば・・・と思ったら、私はサジージュースがおすすめ





これはビタミンやアミノ酸とか栄養素がいーっぱい入ってるのに

1日30ml飲むだけでいいし、

天然のフィトケミカルス成分とか抗酸化成分がたくさん入ってるから

体をアレルギーに強くしてくれる!

作ってる会社もとっても親切で、私はこの会社のサジージュースが好きです

即効性があるものじゃないけど、長期間飲める安心と効果があるので

定期購入してます

詳細・購入はこちら

フィネスのサジージュース♪





















サジージュース

夏バテに!日焼け対策に!

  • 2013.09.08 Sunday
  • 06:29


またまた定期のさじーがどーんと届きました!



夏は乾燥・紫外線によるダメージ・夏バテ・・・

結構体がしんどい季節ですね

eIMG_7985.JPG




私は仕事場が冷房結構寒いので、すでにクーラー病かもしれないですが

昔はもっとだるくてだるくて動けなかった気がします


それを思うと今年猛暑なわりに結構からだ楽なほうだな・・・


さじーはこの夏のダメージを回復してくれる栄養素がいっぱいです







その他200種類以上の栄養素が詰まってます




夏は食欲が落ちて、そうめんのみとかの食事の日も多くなるので、

こういう食品でしかも手軽に栄養素が補えると重宝しますね


しかも、体のだるさや疲れを回復してくれるアスパラギン酸が

米酢の65倍以上も含まれてる
サジー。


だから、夏の疲れにもサジーはいいですねっ

何度もおすすめしてるんですがホントに飲むと体の底力が安定する気がします

変なサプリメントとかじゃなくて、果実ってのも安心だし


こうやって確認すると頼もしいです 今年の猛暑も乗り切れますように・・・(暑いのニガテなので)


定期購入がお得です!!お試しサイズが1本と、サジー石鹸もついてきます^^


eIMG_5848.JPG



詳細・購入はこちら

フィネスのサジージュース♪





















サジージュース

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM