PC用眼鏡、購入☆

  • 2012.12.24 Monday
  • 07:58
みなさんメリークリスマスイブ☆☆


疲れ目が気になっていたのと

最近またクラクラすることが良くあるので、

ずーっと気になっていた

JINSのPCレンズ眼鏡を買いました





自分へのクリスマスプレゼントです

パソコン・テレビ・ゲーム・ケータイを使う人には是非!!といえるほど


目の疲れ具合が全然違います!!!


目を疲れさせるブルーライトは、

目の置くの網膜まで届いてしまう光のことで、目への影響が懸念されています。


私の家もほぼLED電球だし、テレビとパソコンとも毎日見つめ合ってるので

疲れ目とクラクラするのの原因なんじゃないかと。


LEDライトが普及されてきている今、誰もがこのブルーライトに接触する機会が増えてます!


JINSのPC眼鏡は眼科専門医と共同で開発・実験されていて

高い機能性が評価されているらしい


PCレンズをかけると、ブルーライトを約50%カットしてくれます



眼鏡の掛け心地はものすごく軽いですよ〜!

眼鏡自体が柔らかくて面白いです




ほんのり色がついていて、薄いサングラスみたいです

今もPC眼鏡掛けてブログ書いてます



私遠視なので、PC用だし度入りじゃないんですが、JINSでは

すべての眼鏡にこのPC用レンズ採用できるみたいですよ^^




>JINS

ブルーライトから眼を守るメガネ

疲れ目対策に☆船越英一郎さんのブルーベリーサプリ

  • 2012.12.04 Tuesday
  • 22:42
先月、疲れ目&寝不足で眼科に行った経験から、


目をいたわることを本気で考えたんですが

目をいたわるってなかなか難しいことですねぇ


サプリメントもちょいちょいと摂っています



疲れ目対策もまとめているので気になる方は

こちらをどうぞ   疲れ目対策 まとめ



目にいいとされるアントシアニン他、目をサポートしてくれる成分が入ったサプリで

CMで船越さんが紹介していたのが印象的で取り寄せてみた


北の国から届いたブルーベリー


ブルーベリーサプリメントです


内容量は

1日1粒  ソフトカプセル
1粒当たり
β-カロテン:1,620μg

DHA:4.1mg

EPA:4.1mg

ルテイン:0.53mg

コエンザイムQ10:29μg
ビルベリーエキス粉末:200mg
(アントシアニン配糖体36%)

カシスエキス粉末:5mg

メグスリノキエキス粉末:1mg




1日1粒でいいというのも楽チンです


効果なのですが、今日はPC見すぎたかも・・・という日に何気なく飲んでいるのですが


眼科行く前ほど目がかすむような、ぼやける時間が減った気がします。



毎日続けているわけでもないのに、結構割りにいいのかもしれないっ・・・!!


入っている成分も、ポリフェノールと良質の油だから


疲れ目だけでなくアンチエイジングの観点からもなかなか積極的にとりたいいい成分だし。



摂って損なし!疲れ目にもなかなかの実感あり!!



疲れ目は頭痛・肩こり・めまいの原因にもなるから、

眼科行く前に疲れ目はいたわるべしです。。




注文・詳細はこちら
北の国から届いたブルーベリー



北の国から届いたブルーベリー

眼科へ行ったけど、特に異常なし。。。疲れ目対策に

  • 2012.10.18 Thursday
  • 22:35
 目の奥がずいぶん痛くて、眼鏡をかけるとくらくらするので、

何か目が悪いんじゃないかと眼科へ行ってきました。

でも、特に異常ないとのこと。


睡眠が足りてないのと、PCの見すぎなのかなぁ・・・と思いましたが

改善の余地がこの2つの現況にないので


頼んでみました!ブルーベリーサプリメント。


 

やわたのブルーベリー 

この間、サプリメント比較していたときに、目をつけたのはやわたのブルーベリーでした。

目のことを考えて、必要不可欠な成分と、サポートする成分がいい塩梅で入っているかなと思ったので。


やわた 2,100円

1日1粒  ソフトカプセル
1粒当たり
β-カロテン:1,620μg

DHA:4.1mg

EPA:4.1mg

ルテイン:0.53mg

コエンザイムQ10:29μg
ビルベリーエキス粉末:200mg
(アントシアニン配糖体36%)

カシスエキス粉末:5mg

メグスリノキエキス粉末:1mg





いろいろな成分が入っていると、ほかのサプリメントを飲むときに重複してしまうので

そういうところを考えてサプリメントをとらないと、

体にただ負担をかけてしまうことになりかねないので

注意したほうがいいですよ




飲みやすいソフトカプセル。1日の摂取量は1粒だけというのも楽です^^


目の奥の痛みが和らぐことを祈って飲みます・・・






北の国から届いたブルーベリー


北の国から届いたブルーベリー

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM