このコのおかげ??内太ももがすっきりしてきたかも♪

  • 2013.02.23 Saturday
  • 21:31

最近近所に出かけるときはずっとこの子を愛用してます!!!




黒だから、まぁ許される範囲のデザインかと・・・



休日に公園を歩いたり、登山もこの靴を使ってます(ちょっと危ないですけど)


使っていれば、いつも重心を感じながら歩けるので

下腹部にも自然と力が入って、腹筋も使っているような気がする・・・


あと、変な歩き方にならないですね

背筋が自然と伸びる感じで気に入ってます



最初使ったときは、ひざ上の筋肉が筋肉痛になりましたが

最近大丈夫だな〜っと思ったら


なんとなく内太ももがすっきりしてきた気がします!

そのおかげか最近またスキニーが履けてます


まぁ、気を抜くとすぐ履けなくなりそうなぎりぎりの状態ですけどね




やっぱりウォーキングはいいですね


ウォーキングのメリット

ストレス解消

セロトニン分泌を助ける

脂肪を燃焼させる

ホルモン分泌をよくする


ざっと覚えてるだけでもこれだけあります


有酸素運動の前に無酸素運動をするのが

ダイエット効果&アンチエイジング効果が高い

言われているので、

筋トレもちょっとがんばりつつ・・・

これから暖かくなるし、花粉や大気汚染は怖いですが

1日15分くらいのウォーキング出来る限りやりたいですっ






amazonでも同じく40%オフセール中〜!!
サイズは小さめのつくりなので、1つサイズ大きめがおすすめ☆
↓  ↓  ↓

足のむくみ&疲れ取りの必需品!

  • 2012.09.23 Sunday
  • 17:12

足やせ、ハマったときいっぱい色んなの試したんだけど、

ずーっと10年くらい続けてるのが、

着圧スパッツ






QttO(メディキュット) 寝ながらメディキュット / QttO(メディキュット)



昔は日中用のメディキュットを使ってたけど、もう廃盤?なのかな〜


夜しか使わないから、夜用にチェンジ。もちろん、履き替え用にもう1足あるけど


これ選択してもビロビロにならないからスゴく持つのでほんとおすすめ




足が棒のように痛いときは、妊婦さん用の、医療用のストッキングも履きます




一日の疲れは、出来るだけその日のうちに解消させる!!

が足やせのモットーで、


リンパドレナージュにしても言えることだけど、


血行促進と老廃物を流す事が大切

あと、ちゃんと続ける事!



リンパドレナージュは、私はたまにしかしないけど


オイル塗って、リンパ流すのが面倒だって人も、


足先から足下までさすってあげるだけで、血行よくなってリンパも流れるので

やってみてね


私も最近太って来たから、全体的にむくみ取りしたいなぁ

足のセルライト対策その

  • 2012.09.22 Saturday
  • 11:56
 ちょっと涼しくなって来たので、オイルマッサージ再開を検討しておりますです。


足についたセルライトってどうすればいいの???


私も何度も調べて来てるのに、何度も調べ直す足やせ法。

でも、やっぱり地道なものが一番効果的ですね


オイルマッサージは秋が一番やりやすいですね。

暑くもなく、寒くもなくてね


気になったら引っ張りだして気の済むまで使ってます!


足やせの王道ですね、これ




何より、オイルが良いから肌がすごく整う!!





あと、このマッサージブラシがすごく良くてもう8年くらい使ってます
このブラシでマッサージして、最後にハンドマッサージがとっても気持ちいいです



セルライト、エステとかでも結構ゴリゴリされるので
ゴリゴリ撃退する人も多いですが

私はゴリゴリ撃退派じゃないんですよね。

気持ちいいくらいのマッサージをするので完全怜奈流です。


上手な人はいいんですが、自己流でゴリゴリやっても、

オイル塗ってても摩擦強いし、肌赤くなるし、黒にえになって足汚くなるの嫌です


しかも、ゴリゴリにセルライト固まってる人って

だいたい血流も悪くて

リンパも滞ってるから

ゴリゴリセルライト撃退しても流れていく場所がないし

黒煮えがずっと残ったまま〜なんてことにもなりかねないと思うんだけど・・・


って私がその経験があるんです


セルライトの前に、むくみをとること優先で!

(なんていうか、セルライトの概念も美容経営者が作り出した概念って捉え方もあって

セルライトの概念も・・・老廃物と脂肪がくっついたもの、とか、

リンパが固まってるもの、とか、色々表現があって医学表現もないし定かじゃないし。

医学的には脂肪の固まりとセルライトの分別って特にないみたいだから

私の中では、脂肪の周りに老廃物が滞ってるイメージですけどね)




だから程よい強さで、

なんだったら塗る行為だけで充分マッサージになってるので

怜奈流はあまり気負い過ぎずにやるのが一番のコツです






profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM