最近のネイル

  • 2015.07.05 Sunday
  • 01:40

この間楽天で買ったネイルたちで塗ってますkyu

パステルカラー、可愛すぎて指が浮くから

アラサーには無理かなアセアセ、と思いつつ

ラメを重ねるとなじんでくれてkyuほんのり可愛い感じにしあがりましたヤッタv

e20150704212728763.JPG


今度シンプルに単色でしてみよう〜ゆう★


しかしシロクマがホント可愛い〜kyuきらきら

はがせるジェルネイルの使用感

  • 2015.06.16 Tuesday
  • 20:12
楽天で注文していたネイルたちが届いたので早速ネイルしてみましたハート



下地に使ったこのポリッシュ、当たりでしたヤッタv

e20150610113958489.JPG

筆ペンタイプでカチカチまわすと、下地が出てくるので

それを爪に塗って20秒ほど硬化。

e20150610113958891.JPG

e20150610113959547.JPG

それから、好きなジェルネイルを塗って硬化していくだけなんですが

激しく指先をつかわなければ4日くらいは持ちます。
(家事とかすると2日目で取れてくる爪がでてくる)

足は、1週間以上持ちました手

もちろん、ネイルした直後でも、爪で端をくいっとめくると

気持ちいいほどぺろ〜ってめくれますひらめき

e20150616194909130.JPG

直後でも4日後でも、取ろうと思えば同じようにぺろーっととれます^^

面白いし楽だし、爪も痛まなくて安心だーkyu



10種類買ったジェルネイル。。思ってたのと色が違った・・・ていうのが3種類ほどありましたが

他は結構使えそうかな〜

気に入った6種類。

e20150610113959018.JPG

出番の少なそうなのは、バレリーナとブライドかな・・・

e20150610113959781 (1).JPG


一番気に入ったのは今してる「しろくま」

e20150610113959304.JPG

白くまアイスみたいなネイルが簡単にできちゃいます♪


可愛い・・・き

爪をみてついにやけてしまうエリザベス

e20150610113959649.JPG

手が日に焼ける夏、手元がきれいに見えるピンク色を探してるんだけど

今回買ったピンクだと思ってたのはオレンジ+パステルだったので浮いてしまうアセアセ

んーまた買い足そうかな・・・でももう15種類くらいネイルあるから

遊ぶにはもういいかな〜悩む悩むアセアセ


それよりも手の保湿&美白ケアをしないとひらめき









 

ジェルネイルやはがせるベースを購入。

  • 2015.05.30 Saturday
  • 12:31
暑い季節になってきましたね汗

記事の下書きが10個くらい溜まってるkyu

早く更新しないとですマジで・・・

素足を見るたび、あ〜ペディキュアしないとサンダルが履けないDocomo_kao20エクステンション

とおもいつつサンダルを履いているのですが汗


最近暇な土日にしている派遣の仕事がネイルNGなので、
少し前に凝ってたジェルネイルを全然やらなくなっていたのですが、

今、ジェルネイルでもネイル落とししなくても、ネイルオフが簡単にできる!というのを最近知ったのですよ燃えるき


この間ロフトの店頭にあったこれを見て。↓
【メール便2個までOK】BW クイックピールジェルネイル ベース&トップ 4gはがせるジェルネイル リムーバー不要 サンディング不要 拭き取り不要 ソフトジェル カラージェル ネイルUV LED ライト ソークオフ マニキュア型 リムーバー (QPT1301)

これだから田舎に住んでると損だと思う。。。_| ̄|○


 これ、LEDやUVで硬化するのに、ネイルオフのときは 端っこからぺりってやると取れるらしいの。

これだったら、休みの日だけ楽しめるし、ネイルオフの時間短縮できるし、 いいなぁとひらめき

しかしロフトではほとんどのカラーとベース&トップが売り切れ。


なので楽天で探してたら、 (店頭と同じ値段かぁ・・・)ということで
悩んだ挙句、

他の検索にもヒットしてきたこのベースを購入してみました手
2本セットだと送料込で安かったので。。


早く届かないかな〜ペコちゃん

安かろう悪かろうでないことを祈りつつ・・・き

他にもカラージェルをセールだということで調子に乗って10本買うという(おまけでトップコートがつくので)
暴挙に出てみました・・・使うんだろうかあアセアセ


また届いたら記事にしようかなひらめき


しかしまぁ、これからの時期、ペディキュアもするし、
爪ではがせるベースがいいかんじだったら、休みの日だけとかネイルで遊ぼうと思ってますぴのこ:)

 

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM