夏の日差しも怖くない!優秀BBクリーム

  • 2015.06.24 Wednesday
  • 16:40
暑くなってきましたね!

近所に少し出るだけの日も、これさえあれば怖くない

ほぼ毎日使ってるファンデ。

ラロッシュポゼのBBクリーム。公式ネットサイトだと
よく何かセットになっていてお得に買えちゃいますき




SPF50 PA++++だから日焼け対策万全です手

前回の使用感はこちらハート


化粧水や乳液で顔整えたらこれだけでとりあえずこれを塗っとけば良いという安心感。

ラロッシュポゼ、とても気に入っていて

買うとついてくるこのウォータースプレーも重宝してます^^
e20150110030744713.JPG

私はライトを使ってますが、


ネットで商品を買うと、3つサンプルが選べるので

それで、小さいBBクリームのナチュラル色を買って、

色味を調節できるというワザ?を使って

2色買わなくても色は調整できますよ〜^^(←セコい)

e20150110030744581.JPG
BBクリームなだけあって、肌のアラがすごく簡単に消えてくれます

マットな感じの色身なので、重ねすぎるとぼてーっとするかも。

普通にファンデを使う前に、クマや小鼻のキワ、口の周りなんかに

コンシーラー代わりにも使っています。

SPF高いし、石鹸で落とせる&敏感肌処方で肌への優しさがありがたいです・・・!!!
(私は特にちゃんとしなきゃいけないとき以外はできるだけ肌への負担がないようにしたい&
クレンジング面倒なので笑)

e20150123123554169.JPG

最近暑くべたついて見えるのがいやなのでおしろいをはたいて終了。

1回の量もすごく伸びがいいので少量なのでかなり持ちそうですニコッ

公式サイトで買うのがおすすめですよゆう★
チェックBBクリームカテゴリ一覧




ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
 

内側から発光しているような発光肌に!リソウリペアファンデーション

  • 2015.04.14 Tuesday
  • 16:55
医療と科学に紹介され、
医師が、美容のプロが効果を期待する美容液

「リペアジェル」

が入ったミネラルファンデーションが試せる!

ということで、取り寄せて見ました矢印上

e20150414112631147.JPG

固形ファンデ二色、

リキッドファンデ二色、

フェイスパウダー

専用パフ3個

が入ってますき

e20150414112631432.JPG

専用パフにセラミド入り。

パウダー用パフもふわふわぴのこ:)


私、リキッドファンデ派なので、
リキッドファンデから試してみました。

e20150414112631577.JPG

リキッドは、テクスチャーはゆるめ。
油分が多いかな?という感触です。美容液がたっぷり入ってるのかな



ピンクオークル、イエローオークルを2対1で使用しましたひらめき

最後に使うフェイスパウダーが細かくてとてもいいです!

小鼻とか綺麗にカバーしてくれます〜ゆう★

e20150414112631792.JPG
すごく細かいです〜うるうるき

リキッドファンデ+パウダーで
仕上がりは発光してるような肌質になりました…!感激き



この写真、加工してないのですが
頬とか鼻とかまぶた上とか、ふわっと発光してるのわかりますかね?



しかし昼間になるとテカリが…

頬はあぶらとりでおさえるくらいで大丈夫ですが、
私おでこは乾燥性油性肌なので、テカりますねアセアセ

でも軽くお直しすれば1日崩れませんでした。

発光肌がこんな簡単に手に入るのはすごいですゆう★

無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーションだから
肌へは負担というか、美容液効果でオフ後の肌はしっとりしてました・・・
びっくり

Docomo80疲れて肌がくすむ人

Docomo80ドライ肌の人

Docomo80加齢肌が気になる人

にオススメです


美容液も割とお高めなこのブランド、リキッドも2種類入って
量もかなり持つので絶対お得!!です〜^^


詳細はこちらから桜

チェックリペアファンデーション












リソウ ファンデーション
リペアファンデーション
 

ラロッシュポゼのBBクリームの使用感

  • 2015.01.29 Thursday
  • 14:10
ヘビロテしているラロッシュ・ポゼのBBクリーム。

e20150110030744581.JPG





滑らかで肌にすーっとすべらせやすいクリームですハート


クリーム自体に、SPF50 PA++++があるので

今はそんな必要でもないかもですが、夏も頼もしいですね〜ペコちゃんひらめき



e20150123123554169.JPG

するする伸びますが、ゆるゆるのテクスチャーではないですひらめき



BBクリーム塗った後
20150123123557352.JPG

ちょっとわかりづらい…?
薄付きなんですが肌が綺麗に見えてうれしいゆう★

ライトとナチュラルの2色ありますが

私はクマ消しにナチュラルを使って、

全体に使用する日はライト主体にナチュラルを足して使ってます手

上からミネラルファンデを足す日、足さない日によって比率を変えてますひらめき

足さない日は冬はライトだけでもいいかなぁ?

程よいツヤ肌になるので、乾燥してる今の時期はこれ一本でハリのある肌が演出しやすくて重宝してますハート

ラロッシュポゼの商品は他にも買ったので、また紹介しますね〜ゆう★




ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM