ナチュラグラッセ ブラウンアイライナー

  • 2014.10.31 Friday
  • 09:38
下地は最近毎日使うほど愛用品なんですが、
それと一緒にナチュラグラッセのリキッドアイライナーも購入してみました。

enaturaglace.JPG

私が購入したのは、ショコラですぴのこ:)
しっとりした書き心地で、乾いても汚くない、ほどよいツヤ感の残るアイライナーひらめき

色味が優しいので、幅広に書いてもいい感じです^^ゆう★

e20141141.JPG

にじまない、絵の具っぽいテクスチャーです。目に刺激もなく、安心して使えるし

はけ方も汚くない・・・というか落ちないのでパンダ目にならないです。

メイク途中ですが、アイラインに細く引くとこんな感じに。わかるかな?
e20141103145608021.JPG
もっと幅広に描いて、つけまつげをするときもあります。

ブラウンは、どちらかというと赤みの少ないブラウンだと思います。なかなかない色味で、好きハート

でも、石鹸では落ちないですねこれ・・・クレンジング必須です_| ̄|○
なんというか、石鹸で落ちるもんだと思って購入した私が間違いだったのかも・・・

あれ、私だけかもしれないですけどね。。なんだか落ちにくいというか、お風呂で念入りに石鹸で何度か洗顔したけど
お風呂上りパンダみたいになっちゃいますショボン


最初私は馬油を綿棒につけてとってたんですが、もう普通にクレンジングで落としています。

クレンジングだったら、するんとおちて目元もすっきり落ちるので・・・
ポイントメイク用クレンジングじゃなくてもいいところはいいのか、な?

あと、筆なので、フェルト筆に慣れてる人は最初使いづらいかもですね。

でも持つ部分が長くて固定しやすいので、なれればきれいな線がひけます、もともと筆の人には書きやすいかもゆう★

ブラウンは、どちらかというと赤みの少ないブラウンだと思います。なかなかない色味で、好きハート

値段がちょっとするので、これじゃなきゃダメ!っというわけではないけれど
色素沈着の心配とかしなくていいし、クレンジングだとほんとするんと落ちてくれるので、
目元に優しいものを使いたい!!でもはけたり落ちたりするアイライナーは嫌だ!という人にはいいと思いますよゆう★



enaturaglace.JPG
チェックナチュラグラッセ リキッドアイライナー ショコラBR1 05P01Nov14








 


 

美的で紹介された優秀アイライナー^^

  • 2014.07.05 Saturday
  • 01:32
アイライナーが切れたので買いましたニコ

あれですね、コスメも切れるときいっぺんに切れちゃいますね笑

普段メイクだともっぱら私は芯タイプのアイライナーをしてますkyu

ペンシルタイプのほうが、ふんわり目を大きく見せれるというか。

特別な日とかだとプラスして筆のアイライナーも使ってます手

そしてブラウン系のアイライナーを買うことが多いです私kyu

というのもクマ保持者(笑)なら理解してもらえると思うんですが

だいたいブラックのペンシル使うと散ったときにクマが悲惨すぎる感じになるので

それを緩和したいなーってのもあるんですが。

なかなか溺愛するアイライナーに会えてないのですアセアセ

でも、これは今のところリピしたいと思うアイテム!


美的で1位にランクインしてたアイライナーき

インテグレートのキラーウィンクジェルライナー手
e20140707152927978.JPG
やっぱりプチプラで評価が高いとなると試さずにはいられない〜ニコッ

すっごく柔らかい芯で、繰り出し式ですが出したらひっこめられないみたいですDocomo88

注意して少しだして使うんですが、これが乾くとこすってもなかなか散らないいいジェル!

e20140707152928106.JPG


色は結構ラメっぽくて、ブラウンでも赤より深い、紫がかった色味のブラウンです。

素の目がこんな感じで、
e20140707234933210.JPG

ラインはボルドーっぽい発色です。
e20140707234933084.JPG
この価格でこの使用感、散りにくさを考えるといいアイテムひらめき


インテグレートは薬局に行けばすぐ手に入るのもうれしいですよねハート



 
 






 

使いやすいアイライナー&使える100均グッズ

  • 2013.08.22 Thursday
  • 11:41

最近買ったプチプラコスメと便利そうな100均グッズ紹介しますー


まずはアイライナー

ずっと、ペンシルかクリーム派だったんですが


リキッドデビューです!

これ、すっごく使いやすい〜 ウインクアップ マキシグレードアイライナーのブラウンです


eIMG_7971.JPG







ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド ブラウン / WINK UP(ウィンクアップ)★...


髪を染め出して10数年、ブラックのリキッドがどーーーしても似合わなくて

それからずっとリキッドとは疎遠でした。。


高校生の時は、黒髪ぱっつんロングだったので、インウイのリキッドアイライナーを使ってたんですけどね。

あれも、何度も練習したんだよね。。。



あれからリキッドで書くのは10数年ぶりなので、ちょっと不安だったんですが、


すいすい書けるし、まつげの隙間埋めるのもチョイチョイってできちゃう優れものでした


ブラウンのリキッドライナーはしっかり引いても、目だけばっちり!ケバくならなくて

買ってすぐヘビロテ中です


しっかりメイクもゆるいメイクもこのリキッドでできちゃいます

ウォータープルーフなのにメイクオフはお湯でOKという

若干矛盾しかけてるけど落としやすくにじみにくいのも素敵です



買ってよかった〜



あとは、こないだ100均にいったときに見つけたこのパック

eIMG_7974.JPG


顔のサイズあわなくて駄目になったりするんだろうな〜とか思いつつも

100円だからいっか!と買ったら大当たりでした


夏、パックすぐ乾いちゃうのよね暑さで。

でもこれしてると、水蒸気が飛ばないから

ずっとじっとりパックが張り付いてくれます


eIMG_7975.JPG

ね(笑)100円にしては、結構いいつくりで使える感じ


おかげでぷるぷるになるし、これはお風呂で汗だしにも使えるしなかなか便利です


毎朝これで起きて、家族に「ジェイソン」呼ばわりされそうです


お近くのドラックストア&100均でゲットできますよ〜




profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM