ヒルドイドをアイケア・小じわ対策に使ってみました。

  • 2016.02.20 Saturday
  • 01:23
冬になると、ファンデをはたくとわかる
細かいシワとか…それ、乾燥ですよkyu

ヒルドイドはもう20年以上体のどこかしらに使っている相棒的存在。

体はもちろん、顔にも使用できるんですよね!

顔には季節の変わり目で顔が痛痒い時なんかに使用してたんですが、
どうやら常用しても問題ないみたいですね。

高級クリームに引けを取らないとか…き

でも私、ニベアは常用できないタイプでした汗
合う人がうらやましいです。量の問題なのかなアセアセほっぺたにニキビが出来てしまってやめましたkyu

ヒルドイドは乳液、クリームとあるのですがやはりクリームのほうが肌に優しいそうです(いつも行ってる皮膚科の先生曰く)
なのでもっぱらクリーム派です。

クマ対策に使う人、たるみケアに使う人、たくさんいるみたいなので、
その投稿を信じて、
私も1週間、ヒルドイドをつかってアイケアしていきたいと思います!


1週間経過しました。

驚きの結果なんですが…

Docomo801週間前Docomo80


Docomo80今日Docomo80

ん???

一本線増えてるんだけど_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
しかも小じわまで出てきたような_| ̄|○

ぇ…?どういうこと???パニックですよアセアセ

1日目、2日目と変わらないなと思ってて、3日目あたりから、涙袋がぷくっと膨れてきてたように感じてたのに
昨日あたりからしぼんだの??か、がっつり線が増えよりますよ。。。そう、目視でわかるくらいガッツリ。

なんでなんだろう??厚めに塗りすぎて、うすーい肌がクリームの重みにごわついて線ができちゃった??

1週間顔全体にも使用してましたが、Uゾーンはしっとり、Tゾーンはやや油っぽく傾いたような。
愛用してきてるヒルドイド様でしたが、量の問題なのかな〜??んー、調子の悪いときとそんなに量をかえずに
使ってたんですが

薄めに塗ってもう1週間トライしてみるかパック
いいや、吐血しそうなダメージなのでいったんフェイドアウトしてみるかな…

通常のスキンケアに戻しますー残念すぎましたうるうる



 

肌が乾燥するのにテカる人におすすめ!ライスフォース使ってみました^^

  • 2015.03.11 Wednesday
  • 14:44
こっくりした化粧水とモデルさんや美容のプロが絶賛、
使用してることでずっと人気のある

ライスフォースき

e20150210224800291.JPG



この時期こういうこっくりとした化粧水があると肌の落ち着きが早くていいですよねハート

だんだん肌に過酷な季節になってきましたが、アレルギー持ちの私の肌にも

ライスフォースはぴりぴりしませんでしたkyu手

ライズフォースのいいところは、
ほぼ成分臭なし、無香料で、肌なじみのいいところ。
保湿に特化しているように見えますが、キメを整えてくれる効果も期待できそうです矢印上


お気に入りなのは化粧水。
e20150210224800416.JPG

化粧水がすでに、美容液かのような濃厚さで、リッチな気分にさせてくれます〜ハート


e20150210224800505.JPG


美容液は、すこしこってりとした触感。
肌に塗ると、濃いグリセリンの感覚もしますが、皮膜感はそれほどでも。

e20150210224800598.JPG

クリーム。
なんかとても懐かしい匂いがするんですが、何の匂いだろう?(無香料です)

これ、たっぷり顔につけて伸ばしても、全然テカりません!

e20150210224800688.JPG


化粧水⇒乳液⇒クリームの3点使い終わっても、

濃厚な保湿力があるのに、顔がべたつかない、テカらない。

私、おでこがテカリ安いのですが、ライスフォース使うと、落ち着きやすかったです。
(部分的、季節的に乾燥性油性肌になりやすいのです)

トラブルなく、しっとり、ふわふわの肌にしてくれます!


トライアル900円は、買って損なしエクステンションなので、

・乾燥性油性肌の人
・内側からの透明感と潤いがとにかく欲しい!人
・質の良いスキンケアを探している人


に特におすすめですき



10年以上大人気で1度は効いたことのあるライスフォース、期間限定の
トライアルも出ているので要チェックですピカチュウ







 

最近買ったローズのボディローション

  • 2015.01.31 Saturday
  • 12:34
冬になって財布の紐が緩んでますアセアセ

ボディケアはオイルとかニベアで十分なんですけど、

ニベアもオイルも重たいじゃないですか、テクスチャーがね風

なのでたまに気分転換に違うものが使いたいな〜と思い

軽い乳液タイプを探しておりました。

薬局で色々探して、うーん・・・と何度も首をひねり風

ダイアンもいいなーと思いつつひらめき

香りはローズがいいなぁと思っていたのでロクシタンのボディクリームに

しようかな・・・ひらめきと迷ってたのですが。

結局フラッとボディショップのローズクリームがあったので買っちゃいましたDocomo80

散々悩んだロクシタン。。いつか買いたいぴのこ:)
roselotion.JPG

匂いはローズなのですが、
ダマスクローズ入ってますが、濃厚な甘いローズというよりは

爽やかですっきりとしたローズの香りですバラ

私は甘くて優しいローズが好きですが、これはこれで良いですねゆう★

テクスチャーは求めていたものそのもので、するすると伸びる乳液タイプひらめき

硬くもゆるくもなく、お風呂上りに体につけてますheart

部屋に香りが立ち込めてもすっきりしてるのでもわーっとしないのはいいかも。
これは好みの問題かなぁ〜?

私は甘いバラの香りが好きですけどねバラ

roselotion1.JPG


このクリームの良いところは、油の基材がセサミオイルなところ。

体を温めてくれるオイルだから、冬に体を冷やさないでいいですしね〜ゆう★

他にもシアバター、ブラジルナッツオイルも入ってるみたいです矢印上

それに基材の2番目にパルチミン酸エチルへキシルがきてて、
なんとなく好感度が上がったんです笑

使用感ですが、さらさら、するする肌にぴのこ:)


容量も多くて、コスパもいいです手


 



 

profile

profilephoto

人気記事ベスト5

応援クリックしてくださると喜びます^^


categories

archives

recent comment

激選おすすめアイテム

秋冬はアスタリフトで小じわも怖くない♪
eastalift2.JPG
アスタリフトジェリーの現品購入の感想^^


デイリー用ファンデならこれ!キメの細かいふわふわ肌に^^
ミネラルファンデ レイチェルワイン


自己責任だけど効果は絶大。しみ・くすみはこれが最強tag! eIMG_8246.JPG
トレチ・ハイドロキノンでしみ消し!



今のところこれに敵うビタミン補給はないと思う。天然サプリメント!→サジーの多すぎる効能



トライアルだけでシワがうすくなったよ!試すべきトライアル♡→怜奈の体験談


search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM